人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIZZERIA Pagina

PIZZERIA Pagina(ピッツェリア パージナ)
これもずいぶん前の蔵出しシリーズです(^-^;
Sちゃんと行きました。
大分前だからちょっと忘れちゃってるな・・・
画像も前の携帯のものだし(^-^;

PIZZERIA Pagina_b0015885_1373764.jpg

 
まず外観。↑
LOFTの近くなのですが、並んでいる人などはいませんでした(^^;;

PIZZERIA Pagina_b0015885_1373732.jpg

   
  ↑ランチのピザは900円~1200円(たぶん)くらいから選ぶのですが・・・
  窯で焼くので焼きあがるまでセルフでサラダ・スープ・ドリンクなどをお代わり自由で
  いただけます。玉ねぎとベーコンのドレッシングがおいしかったです。
PIZZERIA Pagina_b0015885_1373766.jpg

  
  私が頼んだバジルのピザです。↑
  このお店、ピザが焼き上がるまで結構時間がかかるのでその間にサラダを食べすぎて
  お腹がいっぱいで・・・・
  しかも二人ともプレーンっぽいピザ(マルゲリータとバジルのみ)を頼んだので
  厭きちゃうし(>_<)
    
PIZZERIA Pagina_b0015885_1373753.jpg


  ↑ こちらはSちゃんが頼んだマルゲリータ・・・
    女2人には多くて無理でした。3~4ピース残してしまいました・・・
   ランチはちょっとだけ高くても1人はサラミやベーコンなどがトッピングしてある方を
   頼むのが無難だと思います・・・042.gif

 名古屋市中区栄3-25-19 グロースフードビル1F
  (052)259-2755 

  営業時間
   11:30~14:30
   17:30~23:00
   (土・日・祝は通しで営業)

  定休日
   月曜日(祝日の場合は翌日みたい) 

   夜に行ければ行ってみたいけど・・・
   値段的にも夜はお値打ち感があまりないのでもう行かない・・・かも(^-^;
   おススメ度☆☆です。



by minayuna1 | 2008-12-11 12:37 | Eat

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧