人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pique‐niquer~ピクニケ~

一宮のパン屋さん・・・
ずーっと行きたかったのでやっと行けました053.gif
そこまで遠くはないんですが、
20キロ近くあるのとR22号を超えないと行けないので
なかなか気分的にも行けなかったんですが
やっと行って来ました。(って言っても行ったのは1/25ですが(^-^;)

まず外観。
すごく可愛いです(^_-)v
    ↓

Pique‐niquer~ピクニケ~_b0015885_22351125.jpg


Pique‐niquer~ピクニケ~_b0015885_223527100.jpg

お店の中は撮れなかったのですが、ものすご~く私好みで可愛かったです016.gif016.gif

すべておいしかったですが、
特筆したいのは・・・
Pique‐niquer~ピクニケ~_b0015885_22374186.jpg

このデニッシュ・・・?
名前は忘れましたが、帰ってきて食べましたがびっくりしました!!
結構距離があるし、買い物してから帰ってきたので2~3時間は経っていたのに
クリームの水分を吸っているはずなのに!
生地がサクサクなんです!!
すごい!!!!
さすがはパン(のワールドカップ)で世界3位を取ったお店で修業した方のパンですね☆

そしてチビコ大絶賛のクロワッサン。
Pique‐niquer~ピクニケ~_b0015885_2242085.jpg

本当にサクサクでおいしい・・・(*^^)
〇シックの〇〇屋や〇越の〇ョアンのクロワッサンと同じ価格ですが
こちらの方が美味だと思います、私も。

Pique‐niquer~ピクニケ~_b0015885_22433889.jpg

こちらはツナのパイ。
これもかなり、おいしかったです!

Pique‐niquer~ピクニケ~_b0015885_22442020.jpg

このアップルデニッシュもサクサク&りんごがおいしかったです。

レモンティーとこの素晴らしくおいしいパンたちがおいしくておいしくて・・・
かなり幸せ気分になりました058.gif

高山のトラン・ブルー
さんで修業したご主人と奥さまの素敵なご夫婦のお店でした。

暖かくなったら高山のアソシアに行く予定なので、
トラン・ブルーにも行きたいな^^と思いました。

・・・で帰りにこちらも気になっていた「konon」さんに寄るものの・・・・
日曜日はお休みでした・・・(>_<)
またの機会を・・・・

Pique‐niquer~ピクニケ~_b0015885_22522443.jpg




by minayuna1 | 2009-02-05 12:32 | Eat

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧