人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店・・・

日にちが前後しますがお許しを~~(^^;;

名古屋のACTUSが閉店したと聞いて
新宿3丁目近くのACTUSのSOHOLM CAFEに行って来ました★

閉店・・・_b0015885_1418743.jpg

入口付近はこんな感じ。

閉店・・・_b0015885_14191441.jpg

CAFEの中はこういった感じで・・・
やっぱり広さといい全てが京都の烏丸のお店の方がいいですねーー。
CAFEのパントリーもすっごく狭そうでした(^^;;

私はエビとアボカドのサンドイッチ、Yちゃんはナスのミートソースを食べてました。

閉店・・・_b0015885_14212058.jpg

サンドイッチすっごくおいしかったです☆
お気に入りの椅子にも座れたし・・・053.gif

もう名古屋に店舗がないということで(ACTUS)Martで見て欲しかった
ショッピングバッグとチビコの学校用の水筒ホルダーも購入しました。

閉店・・・_b0015885_14262978.jpg


このショッピングバッグ・・・内ポケットにしまえるのですごくべんりですよ~(*^^)

景気がいい景気がいいと言われている名古屋ですが・・・
ACTUSもですがARANZI ARONZOも閉店・・・
言うほど景気が良くない気がします・・・(^-^;



by minayuna1 | 2009-05-24 14:18 | お気に入り

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧