人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更

ですが・・・
東京レポを(^^;;

・・・というのもYちゃんと行った庭園美術館、
ホントにトホホだったんですよ~(≧ヘ≦)
今更_b0015885_21551184.jpg


果たしてあれが庭園と言えるのでしょうか?
特に洋風庭園はそこそこの場所に、
椅子とテーブルがあって少し離れたとこに薔薇が少し植えてある程度・・・

今更_b0015885_21553894.jpg

がっかりしすぎて写真もあまり撮りませんでした007.gif
和風庭園はまあまあだったのですが・・・
私もYちゃんもホントにがっかりでした(≧ヘ≦)
入場料が安いのでこんなもんなんですかね。
こんななら日比谷公園とか新宿御苑にすれば良かったです・・・(ToT)
でも、Yちゃんはとっても素直な女のコでとても楽しかったです(^_-)v
素直な人は可愛いですね053.gif


その前に行ったキャットストリートのfelissimoのお店haco.
と表参道同潤会アパート跡。(の表参道ヒルズの一部)
キャットストリートのキャセリーニが無くなっていたのはショックでした(>_<)
3年経てば街は変わってしまうんでしょうねーー((+_+))

今更_b0015885_21583633.jpg


今更_b0015885_21585097.jpg


今更_b0015885_2159172.jpg


HUBでYちゃんと食事した後、
恵比寿のcafe HEAVEN'Sのケーキはとっても美味しかったです(^_-)v

今更_b0015885_21595123.jpg



Yちゃん、また遊びましょうーー(*^^)



by minayuna1 | 2009-06-27 22:01 | 旅行

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧