人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋を常にきれいにするということ☆

最近年末が近づいて来たのでお掃除の特集した本などが色々出ていますね!
掃除とか片付け苦手なくせに、掃除の本とか好きな私・・・(@_@;
ananの掃除特集をしばし見てダンナさまがひとこと。
「常に部屋をきれいにするって大変なんだな~・・・」
ホントにそうですよね~!!
・・・そうそう!シンクなどは塩で擦るときれいになるそうですよ~☆
あれば、その後レモンの精油をたらせば香りもいいし!
みなさんのおうちの年末のお掃除計画はどうですか~(?_?)
部屋を常にきれいにするということ☆_b0015885_20392866.gif




by minayuna1 | 2004-12-17 20:45 | 日々

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧