人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Neat room,please!!

明日は朝からちょっとお客様が来るので
午前中からずーっと片付けてました・・・・(>_<)
うちはもともとモノが多かったのですが、
チビコが生まれてから更におもちゃなどが増え、
家の中が大変なことになってます・・・(泣)
今日はダンナの親が外に連れ出してくれて&そのままお泊りなので
いいのですが・・・いると片付けた先から片っぱしから散らかしますからね~。
しかも、チビコはまだ片付けるということができないので大変です。
多少本などは「ないないして来て!」というと本棚に入れたりはしますが、
並べると言うより置く・・・といった感じなので・・・(T_T)
お菓子を食べればボロボロこぼすし、毎日めまいの連続です☆
怒りそうになるのを我慢してるとちょっとした我慢大会のようですよ!
あぁ~!誰かいつも部屋をきれいにしておくコツを教えてください~!!!Neat room,please!!_b0015885_16195690.jpg



by minayuna1 | 2004-09-04 16:18 | 日々

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧