人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉考

昨日ダンナさまとチビコ&泊まりに来ていたSちゃんと
夕飯に焼肉を食べに行きました。
雨が結構激しく降っていたのですが、
少し遠くにある前から気になっていたちょっと凝った作りのお店に行きました。
お店の中に入るとおしゃれな和風の建物で内装の天井が高くて
高山とかにある昔風の家みたいでした。
お店の中はなかなか良かったのですが、
やっぱりああいうおしゃれな創作焼肉屋さんのようなお店は
カップル向きと言うかファミリー向けではなかったような気がします・・・。
サラダもSちゃんが生姜がダメだったので
(生姜のドレッシングだと書いてあったので)
キムチのサラダにしたら・・・
なんと!!キムチにマヨネーズがかかっていました(-_-;+
キムチにマヨネーズはちょっと・・いただけなかったです。
チビコが好きなソーセージ類も辛いチョリソーみたいなモノしかなかったし。

やっぱり、行った事ないところに行くには失敗もつきものですよね~・・・。
家族で行くには「○かい」とかチェーン店の方が安心だったかも(@_@;
焼肉考_b0015885_23255441.jpg




by minayuna1 | 2005-02-20 23:26 | Eat

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧