人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&FACE SMART METHOD

資生堂の新しいラインです。
最近吹き出物が出来てしまったりイマイチ肌の調子が悪いので
このライン気になってました☆
&FACEにはSMART METHODとART METHODの2種類あるのですが
ART METHODの方はちょっと手が出ないお値段なので
SMART METHODの方を試してみたかったのですが
今日一番試してみたかったパワーコンデンスという
ゼリーのサンプルをいただいてきました!!
以前もシノアドアの美容茶ゼリーを買ったのですがあれは・・・
ちょと苦手だったので。
今度のは14個入りと28個入りしかないので好きじゃない味だとちょっと辛いので
サンプルをいただきました。
このラインは肌から補給する栄養と体の中から(食べて)補給するという
考え方のようです☆
使い方も洗顔(パウダー)→化粧水(除去・・・らしいです)→ゼリー→保湿液
という順番で使うそうです(^^)
お風呂で洗顔した後使って見ました。
ゼリーをおそるおそる食べると・・・・



これがおいしい!!んです。
効くみたいだったら14個入りのほう買おうかな?!って思っちゃいました^^
サンプルをくれた資生堂の人が冷やすとおいしいですよっ!
って教えてくれたので冷蔵庫に入れておいたのですが
ホントに冷やすとおいしいみたい★
これで、お肌の調子良くならないかな・・・・??
2、3回じゃムリだと思うけど(笑
試してみても私的にはおいしかったのでいいと思いますよ~!
成分的にもヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどが入っているのですが
フルーツ味でとてもおいしかったです^^!
&FACE SMART METHOD_b0015885_182325.jpg




by minayuna1 | 2005-02-27 22:56 | コスメ

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧