最近買ったものたち(^^)



最近買ったピンクペッパーのリースを使ってグリーンとディスプレイしてみました。 

本物のグリーンは、 
ドライフラワーやフェイクグリーンを使ったものとはまた違いますね〜☆ 
真ん中のベビーティアースという小さい小さい葉のグリーンはすごくお気に入りです。 

後ろの箱には見えませんが、
前にアップした小さい多肉ちゃんたちが入っています(^ν^)
b0015885_23461856.jpg

バックのワックスペーパーはラッピングでいただいたもの。
とっても素敵なので使わせていただいています。 

その後、リースは玄関ドアに飾ることになりましたが、 
ドアのサイズの関係でワックスペーパーを斜めに折って飾ったらいい感じになりました♪ 

と言うか、こっちの方がディスプレイ的に素敵度が増しました\(^o^)/
b0015885_2346197.jpg

そして下の画像の真ん中は、初めてリメイクしてみたジャムのビンです☆ 
・・・と言っても超簡単ですが(;^ω^) 

ビンにセリアのラベルを貼って、麻紐を結んだだけ・・・( ゚д゚)! 
フタには、同じくセリアのマスキングテープを貼りました。 
フタがボコボコしていて、凹凸があるので貼りにくかったです。 

ちなみにこれには綿棒が入ってます。
超実用的ですね・・・(; ・`д・´)
b0015885_23461979.jpg

そして、次のこちら。 

こちらも購入したばかりの猫ちゃん積み木を飾って
ちょっと模様替えしてみました(^ω^)! 

可愛いですよね〜。ひと目で気に入って即買しました・・・ 
手前に見えるのがジジが付いた鍵のバッグチャームです♪
誕生日にお友達にプレゼントしてもらったものです。

そして左側のグリーンがシュガーバインですね(*´艸`*) 
・・・いつも枯らしてしまうので、今回は大切に大切に育てたいと思います。
b0015885_23462057.jpg

小さくて見えにくいので猫積み木のアップも載せますね〜
b0015885_23462165.jpg

次は、またまたリースです。 
きのこと秋の実の小鳥ちゃんリース・・・ 小鳥ちゃんが可愛すぎて購入。 

このままだとちょっと春っぽいので、 
クリスマスらしいリボンを結んで飾ろうと思ってますが、 
もう飾るところがあんまりないんですよねー(・・;) 

ダイニングはあまり可愛すぎるインテリアにするのは
ダンナさんがビミョー・・・ と言うので
廊下とか・・・飾るところを、今色々考え中です。
b0015885_23462164.jpg

そして最後は・・・ 今日初めて空き缶リメイクをしてみました。
 
初めてなので下手なのですが・・・ なんとなく形になってますよね?(;´Д`)? 

空き缶リメイクしている方たちを見ると、
フタの裏側まで塗ってる方が多いみたいですが 
敢えて、塗らないでそのまま使っている感じを出してみました。 

それでですね〜 この缶はアメリカの缶詰でひよこ豆が入っていたんですが、 

うちの缶切りが悪いのか私の開け方が下手なのか・・・ 
頑張っても、半分しか開けられなくて(*・ε・*) 

缶の開け口?が小さくて、
本物のグリーンが入らないので フェイクのシュガーバインもどきを入れてみました。 

ちなみに、右側のビンはこの前リメイクした綿棒入れですが。

やっぱりビンがボコボコしていてマスキングテープが上手く貼れなくて、
近くで見ると残念な感じがハンパないので 
うす〜い水色のアクリル絵の具で塗り直しました。
(画像では白にしか見えないですね・・・) 

リメイク缶は、英字新聞やスタンプを押したいのですが、 
今は手持ちがないのでとりあえず、ラベルシールを貼りました。
b0015885_23462262.jpg
真ん中に見える茶色いビンは、
大好きなAUX PARADISのフルールという香水です。
すごく気に入った香りなのですが、
ビンもシンプルで可愛いので時々ディスプレイに使っています♪

リメイクやディスプレイはホントに楽しいですね☆ 

次は届いている、壁紙貼りについて書くと思います。
壁紙が変わるとお部屋が劇的に変わりますよねーー(*^_^*) 

いつも長々読んでくださる方に感謝です(^^)v
ありがとうございます☆




[PR]



by minayuna1 | 2013-11-21 23:45 | お気に入り

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

内田也哉子
from ゆうの日記
連休のちこたん一家
from ちこたんのわがまま日記
浜名湖オフレポート オフ会編
from ちこたんのわがまま日記
にゃー!!
from ワールドシリーズ
バーバパパも「ソニープラ..
from ソニープラザ 通販でショッピング
赤ちゃん
from Blink Link 役立つ..
資生堂マキアージュ新商品
from 資生堂マキアージュ
中古車業界と株価の関係
from 株式情報 投資の鎧
オリーブデオリーブ(ol..
from ブログで情報収集!Blog-..
マキアージュ新商品情報・..
from 資生堂マキアージュ新商品

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧