お人形(^^)

b0015885_19544275.jpg
これは、5月のミネラルフェスタで親友のMちゃんにあげるために
彼女が昔飼っていた犬の雪を作りました。
これは羊毛フェルトで3匹目のわんこでしたが・・・
ちょっと恥ずかしいですね(;´Д`)
b0015885_19544375.jpg
 ↑ これはHANAPEKOカフェのsakiさんの羊毛フェルト作品。
 アブラカタブラシスターズ・・・・可愛い・・・(*^^*)

b0015885_19544359.jpg
 ↑ hatchさんの天使ちゃん。(画像をお借りました)
   今はうちにいます(^^♪

b0015885_19544437.jpg
 ↑ Arizona Holicのイベント用に作った寄せ植え。色合いを合わせました!

b0015885_19544425.jpg
 ↑ 娘が飾っている同じくhatchさんの天使ちゃん。座ってる姿が可愛い・・・

b0015885_19544591.jpg
 ↑ お店で一目惚れして購入したHANAPEKOカフェのSakiさんの羊毛のお人形。
   アーデルハイドちゃんです。もこもこ羊みたい・・・

b0015885_19544679.jpg
 ↑ 寝室に天使ちゃんをこんな風に飾っています。
   ハンドメイドのピアスとアンシェントメモリーオイルも一緒に。

b0015885_19544736.jpg
 ↑ 横浜ミネラルショーで連れて帰って来たガーディアンドラゴンのジェダイトちゃん。
   角はマダガスカル産の水晶原石ポイントです(^^♪
   すごく可愛い・・・前にあるのはグリーンフローライト。

b0015885_19544750.jpg
 ↑ 同じくいつものようにミネラルショー(今回は横浜)で買ったヒマラヤの青い石さんのネパールカイヤナイト。
   結構決めかねました。私にしては早かったかな?
   真中のファセットはブリリアントカットで感動するくらい綺麗・・・
   作家さんのYさんにピアスにしてもらいます(*^_^*)
   ラブラドライトはなんだかブラウンに写っていますが、本当はもっとグリーンがかって綺麗ですよ。

b0015885_19544866.jpg
 ↑ 最後にネパールカイヤナイト。
   今回はヒーリングペンダントの他にブリリアントカットのファセットを2個買いました。
   本当に青くて綺麗・・・・実物見ると本当に感動しますよ(*^_^*)

[PR]



by minayuna1 | 2014-09-23 19:54 | お気に入り

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

内田也哉子
from ゆうの日記
連休のちこたん一家
from ちこたんのわがまま日記
浜名湖オフレポート オフ会編
from ちこたんのわがまま日記
にゃー!!
from ワールドシリーズ
バーバパパも「ソニープラ..
from ソニープラザ 通販でショッピング
赤ちゃん
from Blink Link 役立つ..
資生堂マキアージュ新商品
from 資生堂マキアージュ
中古車業界と株価の関係
from 株式情報 投資の鎧
オリーブデオリーブ(ol..
from ブログで情報収集!Blog-..
マキアージュ新商品情報・..
from 資生堂マキアージュ新商品

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧