人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラが出やすい人の…

美容サプリのサンプルをS宮さんにいただいたので最近飲んでます^^
シノアドアのサプリメントなのですが、たすけてサプリ(資生堂の他のサプリメント)
みたいに割とケミカルな成分ではなくて自然のものから摂取するような成分なので
効くような?気がします。(気のせい(?_?))
ちなみに空腹時に飲むと効くそうです^^!
このサプリは6種類あるのですが、私はこのイライラが出やすい人用みたい。
これには菊花・紫蘇・薄荷・カノコソウ・エビスグサなどが入っているらしい。
私は割と短気な方なのでチビコにもすぐイライラしたりしがちなのですが、
イライラしたり怒ったりすると体に熱が溜まって、
吹き出物が出たり、肌の調子が悪くなるそうですよ~。
でもイライラ全くしないって・・・ムリだよね(X_X)!
イライラが出やすい人の…_b0015885_14483084.jpg




by minayuna1 | 2004-09-17 14:46 | コスメ

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧