人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バブった??

最近チビコがピコ(子供用ゲーム機。キッズコンピューターですね)を
やっていてバグると「ピー」という音がするのですが。
この音が鳴り始めると「バグっちゃったね!」
と私やダンナさまが言うのを聞いていたようで・・・。
どうやら「バグった」が「バブった」に聞こえたのか?
「バブっちゃった~!」と言うようになりました(爆
バブっちゃったって・・・ばぶ(赤ちゃん)はお前だろ!!とか思ってしまいました(笑
でもチビコ的には「○ーちゃん(チビコの愛称)赤ちゃんなの??」って聞くと
「○ーちゃん赤ちゃんじゃないよっ!!」と力説します・・・。
日々成長しているつもり・・・なんでしょう^^;
バブった??_b0015885_2112312.gif




by minayuna1 | 2005-07-06 21:01 | KIDS

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧