人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好転反応?!

先週水曜日にホメオパシーセンターでその後の経過などの
健康相談を受けてきました。
金曜日にレメディを受け取った時にPlutonium
(これってあれですよね?・・・核爆弾・・・)
のレメディなどが出ていてびっくりしました^^;
レメディのポーテンシー(強さって言うのかな~?何て言えばいいんだろう?)
も10Mとかで・・・!!
レメディのポーテンシーは強い?方から
10M→1M→200C→30C→6Cなんです。
(もっと強いのもありますが・・・)
200C以上のポーテンシーのレメディは
ホメオパスの人しか処方できないし、買えないんです。

土曜日から服用し始めました。
日曜の夜に右手の甲にプツプツが・・・・!!
痒くてびっくりしました(T_T)
そしてさっき寝室に行ってメールをしていると今度は
右腕に小さい蕁麻疹のようなものが・・・!
痒いです・・・
が電話して聞いてみると
今まで摂ったの毒(自分にとってだめな物、人によって違うみたい)
などが湿疹として出てくる好転反応だそうです。
本当は良くないけどホメオパシークリームとか塗ってみて!
と言われました。
画像はヘリオスのカレンデュラ ホメオパシークリームです。
好転反応って初めてでびっくりしました・・・。
私にとってのだめな物ってなんなんだろうな~??
好転反応?!_b0015885_16533999.jpg




by minayuna1 | 2005-10-18 16:55 | 日々

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧