人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん増える・・・・

洋服・・・って収納どうしてますか?
当然ですが捨てたりあげたりしなければ
服はどんどん増えていきますよね・・・。
昨日ローカル番組で「片付けられない主婦」とかが
やっていてちょっとビクビク・・・^^;
やっぱり洋服の部屋というか一部屋衣裳部屋にしないと・・・
なのかな~(?_?)
うちは3LDKなんだけどリビングと和室・ダイニングがくっ付いてるし
後は寝室とチビコの部屋だし・・・ちょっと厳しいな~。
皆さん洋服の収納・・・どうしてますか??
モノを増やさないって大変ですよね。
ってかフェリシモやってる時点でどんどん増えてるんだけどね^^;;
どんどん増える・・・・_b0015885_2144315.gif




by minayuna1 | 2005-10-19 21:45 | MURMUR

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧