人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでも○オン・・・・^^;

土曜日は静岡の○松にいる私の父のところへ遊びに行ってきました。
早起きが苦手なので前の日の夜のうちにおにぎりと卵焼き・野菜炒めなどを
作っておきました。
予定より30分程遅れて10時半に出発しました。
○松西インターに着いたのが12時過ぎでした。
すぐに父のマンションに行き1時頃父がラーメンを作ってくれました。
「結構おいしいラーメンなんだけど食べる??」と聞くので
どこかおいしいラーメン屋さんにでも連れてってくれるのかな?と
思っていたら家ごはんでした。
朝も昼もお金を使わなくていいから良かったけど・・・^^;

お昼を食べて少しして、チビコがうるさいので近くにできたと言う○オンに
行きました。
バーゲンだったのでものすご~く混んでいました・・・(*_*;;
服はこの間ティンカーベルのバーゲンで買ったのでいらなかったけど
チビコの長い靴下が欲しかったので探しました。
・・・がセールのはなかったのでプロパーの靴下をHush Hushで買いました。
Hushとかはもともと安いのでバーゲンを狙わなくてもいいんだけど。
まあちょっと見たけどね。(笑

チビコがサーティワンを見つけてアイスを食べる!と言い出したので
ジャスコの方でクーリッシュを買って食べさせました。

私はもう少し見たかったので先に車に戻っていてもらって
入り口近くの「case of casa」という雑貨屋さんを見ていたのですが
キッチン雑貨やステーショナリーなどすごくツボ!!
シンプルで可愛いものがいっぱいありました^^
どうやら富士市の本社のお店のようですが、
検索してもサイトはないようです・・・。
愛知にはないのかなーー??
あ~もっとゆっくり見たかったーーー!!

帰りは6時頃に帰って、
外食は高くなるのでお弁当を買って帰りました。

それにしても・・・どこに行っても○オンだな~・・・
実家に帰った時も行ったし、
どこに行っても○オンに行ってしまうのって・・・
ビミョーですよね(>_<)。。。
どこでも○オン・・・・^^;_b0015885_14192188.gif




by minayuna1 | 2006-01-08 14:05 | 旅行

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧