人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうもお天気はごきげんななめ。

はわ~☆もうこんな時間・・・(x_x)
今日は帰ってきたらすでに午後の9時半を回っていました(>_<)!
朝からマンションの正式な契約に出かけ、
買い物系(カーテンとベッド、ダイニングセット)を済ませてチビコを
ダンナの親の所に預けていたので迎えに行って帰って来たのですが
それだけでこんな時間になってしまい・・・(T_T)
たぶん、土曜という事とか雨が降ったり晴れたりという感じだったので
車で移動する人が増えたんだと思いますが。
混雑の70%以上の理由は・・・・やっぱドラゴンズセールのおかげ?でしょう・・・。
季節の変わり目なので大気の状態が不安定なのはわかるけど
ちょっと最近は異常気象だったりおかしいですよね?
地球が疲れてるのかな・・・。
それにしてもドラゴンズ・・・
できれば土曜の夜に優勝して欲しかったな~(+_+)
ドラゴンズファンの人には申し訳ないのですが、
S.C.のエレベーターの中でも水木一郎の「燃えよ!ドラゴンズ」
が流れてたのにはかなりイラついてしまいました(笑
最初に見に行った家具屋さんではベッドを購入したのですが、気に入った
ダイニングセットとソファがなかったのでもう一軒見に行ったのですが。
そこはS.C.の中に家具屋さんが入っているので・・・・・・。
思い出すのも嫌なので以下混雑具合の描写を自粛させて頂きます(笑
ホントはチビコのコートを閉店セールで買うためにサティに行きたかったのですが
ダンナが寝坊したためあっさりキャンセル(T_T)。。。。
家具屋さんには前に目をつけておいたダイニングを買うために行ったのですが
欲しかったソファはありませんでした。
・・・・家具を買うたびに思うのですが
どうして愛知県ってこんなに家具屋さんがないんでしょうね?!
愛知県って人口が716万いるのに家具屋さん本当に少ないんですよ!
あんなでかい物みんなどこで買ってるんだろう?まさか全ての人がみんな
通販って訳じゃあないだろうし・・・。
だからといって全員名古屋市内とかに出て買うわけじゃないだろうし(謎
あ!買わないとか?(ぇ
う~ん・・・。謎だ!
話がそれましたがその後カーテンを購入し、
チビコのおもちゃ収納家具を買いました。
カーテンもありとあらゆる柄があるのでかなり悩みました・・・
でもここんとこ身体が疲労しているので
(特に今週はダンナの勤務スケジュールが最悪で月火は普通勤務、水は休み、木は朝から、金は夜勤で・・・(;_;))
集中力&思考力が低下していて決断するのが・・・
というかなかなか決められなくって!!
カーテンとかダイニングセットって多分もう買わないと思うので
すごく悩みました!
一日出かけているとお昼を食べたりもしなきゃいけないので混んでてお昼が遅くなると
結構空腹で考えるのキツイし。
4時過ぎ頃やっと、○ッテリアで私はイタリアンホットサンド、ダンナはハンバーガーとふりふりポテトを食べました。このポテト・・・かなりファーストキッチンのパクリですよね~(>_<)
なんか・・・文章おかしいですが・・・(笑)
今日はこの辺で・・・。後で文章直しますが、忘れてしまうのでとりあえず!
ちなみにチビコの部屋のカーテンは青地に雲柄ですご~い可愛いんですよ^^
引っ越したらアップします~☆きょうもお天気はごきげんななめ。_b0015885_3274227.jpg



by minayuna1 | 2004-10-03 03:11 | 日々

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧