人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーマーケットマニア再び!!

スーパーマーケットマニア再び!!_b0015885_14521196.jpg

以前のblogにも載せましたが、
結局購入していないこの本。
値段が¥1800なのがちょっとネック・・・
もっとゆっくり読んでみたいので図書館でリクエストして
なかったので買ってもらえました。
ロンドン、ストックホルム、パリ、ベルリンの4つの都市にあるスーパーマーケットの
食品や日用雑貨など様々な物が載っています。
値段やセンスなどでスーパーのポジショニングがしてあったり
なかなか面白い・・・^^
個人的にはロンドンとストックホルムのデザインが好きでした。
すっきりしていてセンスも良いし。

アジア編がビビッドでキッチュな雑貨が多いのに対してこちらは
程よくセンスがいいです☆
この本、欲しいけどなーー・・・無駄遣いなのか微妙に悩むラインの本なのです。
スーパーマーケットマニア再び!!_b0015885_14572690.jpg

  ↑ Click-it Bite Relief(痒み止め)
 Bootsオリジナルの痒み止め(らしい)£4.99
 蚊に刺されたところに先端を当てて、黒いボタンを押すとピリッと電流が走り、
 なんだか小さなスタンガンのようです。~本文より
 ・・・ていうかスタンガンって、電流って怖いんですけど(笑
スーパーマーケットマニア再び!!_b0015885_156133.jpg

  ↑ FirstAid Pocket Pack(ポケット救急セット)
 Bootsオリジナル £3.99
 消毒シート、絆創膏、目や傷を洗える生理食塩水のセットです。中味も全てBootsオリジナ   ル。本当にポケットに入る小さなパックです。~本文より
 これは欲しいな~と思ったセット。でも可愛いけどちょっと高いよね^^;



by minayuna1 | 2006-03-01 14:52 | お気に入り

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧