人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊・・・(*ノ_<*)

今週は変則勤務で
ダンナさまが金曜に有休をとってもいいと
会社から言われたようなのでお休みでした。
早起きして○古屋○ルコに行く予定だったのですが
前の晩遅かったので案の定寝坊・・・
いつも止める4H800円の駐車場が空いてなかったらどうしようって
ビクビクして行ったのですが、空いていてホッとしました。

○古屋って街中の一般のPはだいたい30分280円~300円くらいなんですよーー(。>_<。)
買い物をするので○ルコのPに止めると安くなるんですが、
以前止めた時○ルコのPはとにかく狭いのでタイヤ&アルミを擦ったのでダンナさまが
嫌だというので・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

○越別館の○・シックができてから来ていないダンナさまでしたが
さして感動もせずに・・・
○ルコのティンカーベルでカーディガン・髪留め・ピン留めを買ってお昼を食べる事に。
チビコがぐずるので何かおいしい物を・・と思ったのですが結局、
フレッシュネスに・・・( ̄_ ̄|||)
ソニプラに寄ってバーバパパのグミとセサミストリートのクッキーも買ってあげたのに
ぐずるので効果なし・・・(┰_┰)
はぁ~早く大きくなって欲しいーー!
この日は本当は化粧品も買いたかったのですが
チビコがぐずるので寄らずに○・シック地下で食べものを買って帰りました。
それにしても・・・早くゆっくりお買い物できるようになりたいなーー。°(ToT)°。
寝坊・・・(*ノ_<*)_b0015885_13591962.jpg




by minayuna1 | 2006-03-03 16:40 | 日々

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧