人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子さま・・・ヘ(・_・*ヘ)

夕べは友達二人にロングメールしたり
(二人ともパソコンがないので、
携帯メールは長く打つのがめんどうな私は
パソコンから私の携帯に送って転送しますた・・・f(^^;) )
ダンナさまの朝ごはんを作ったり、
本を読んだりゴソゴソしていたらあっと言う間に・・・・
2時になってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっと寝たのが多分3時すぎ・・・

今日はケーブルテレビの設置&生協&友達が来る日だったので
あんまり寝坊も出来ず、8時半頃起きました。
私・・・かなりのお子さまなので8時間は寝ないと眠くてダメなんですよー\( @@)/
チビコが幼稚園行ったらだんだん7時間睡眠とかに慣れてくるのかなーー(?_?)
睡眠時間って6時間未満だとそんな私には、ちょっと私には辛いなー(T^T)
そんな訳で・・今日はもう寝ます。
○Oo。.(TーT)/~~~オヤスミナサイ☆
お子さま・・・ヘ(・_・*ヘ)_b0015885_05642.jpg

  ↑ひさびさの登場 テト^^
お子さま・・・ヘ(・_・*ヘ)_b0015885_0564126.jpg

↑かわいい猫ちゃん・・・



by minayuna1 | 2006-03-08 23:47 | 日々

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧