人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち物バトン(チビコ編)♪

Q1:財布はどんな物を持っていますか?
・・・ママに○オンでかってもらったキティちゃんのがまぐちです。
もちてのところにティンカーベルのHちゃんにもらったリボンをつけています。
持ち物バトン(チビコ編)♪_b0015885_23445146.jpg

   当然ですがお金入ってません・・・

Q2.携帯はどんな物を使ってますか?
けいたいはもってません。ほしいけど(>_<)

Q3.使っている携帯のストラップは?
けいたいがないのでもっていません。

Q4.手帳は持ってますか?
ことしのじゃないけどらくがきちょうにセサミのをもっています。
持ち物バトン(チビコ編)♪_b0015885_02308.jpg


Q5:バッグはどのような物をもっていますか?
持ち物バトン(チビコ編)♪_b0015885_03128.jpg

○マハなどいちばんつかうのはキティちゃんのもの。おとなりのAちゃんのママにもらいました。
ひだりのショルダーはティンカーベルのでうらじがギンガムチェックでかわいいです。
みぎのうさぎバッグもティンカーベルのですが
そざいがなつっぽいのでいまはあまりつかいません。

Q6.バッグの中身は?
ティンカーベルのスタイ、ニンテンドーDS、キティのおさいふ。
持ち物バトン(チビコ編)♪_b0015885_074114.jpg


Q7.持ち歩いていないとダメというものを3つあげて下さい。
とくにないです。おかねはママがはらうし・・・



by minayuna1 | 2006-03-15 23:44 | お気に入り

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧