人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~^^!!

25日の夜8時頃帰ってきましたー!
今回は毎日良い天気でいつも出かけると雨が降る事が多い私は
「minaって晴れ女?」
と言われるほどで嬉しかったです☆
旅行の日程中、
天気予報では雨があったので、雨が降ったらどうしようかと思っていました。
一日目は有楽町でsuzieちゃんと約1年ぶりで会い
レトロビルを探索し、
横浜では子供を遊ばせちょっとだけ買い物ができたので良かったな。
横浜の友達は高校の同級生でもう13年くらい前からの
旧知の仲なのでとても楽しかったです☆
今画像の処理等をしていますので
また載せていきますねー・・・・
もう少しお待ちください^^!
ただいま~^^!!_b0015885_14391615.gif




by minayuna1 | 2006-03-27 14:33 | 日々

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧