人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャスケットラヴ・・・^^

この間横浜に行った時の帰る日、
友達夫婦に横浜のベイサイドマリーナに連れて行ってもらいました。
欲しかったチビコのスニーカー類はあまりなく、
そろそろ帰ろうか・・と思いかけ、
キッズ館?に入ったところ。
OLIVE des OLIVEでグレーのボーダーのキャスケットが!!
最初に被ってみたのは小さかったけれどサイズをもう一つ大きいのにしたら・・・
被れました^^!
・・・子供用なんですけどね、私は鉢が小さいので子供用でもいけますv(^^)!
¥1050でした☆
それを買って、歩いていくと
斜め向かいにはI Love BOO系列の「BACk ALLEY」が!!
そこで見つけたチビコの黄色っぽいお花のキャスケット。
つばと頭の方の間に白いエナメルのベルトが付いていて可愛い・・・!^^!
それは以前○ARCOで買ったレインコートとお揃いで、
6千円近くしたので諦めたキャスケットでした。
当然、即購入☆¥2500しないくらいで¥2000ちょっとでした。
あーホント嬉しかったな~!
今年はキャップが流行らしくって、
suzieちゃんも言ってたけど本当に良いキャスケットが見つからなかったんですよ。
幼稚園用のスニーカーは見つからなかったけどすぐに汚すので
帰ってから赤ちゃん本舗で同じモノを2足購入したので良しとしよう~^^
キャスケットラヴ・・・^^_b0015885_16371630.jpg




by minayuna1 | 2006-04-02 16:24 | お気に入り

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧