人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕等の生まれてきたえっとえっと前にはもう~♪

火曜の夜に僕等の生まれてきたえっとえっと前にはもう~♪_b0015885_3411279.gif堂本兄弟の中のゲストがいろんな歌を歌うコーナー
をチラッと見たのですが。
あゆのサザン、キムタクのステッピンウルフ(Born to be wild)などなど・・・
でしたがポルノグラフィティの「アポロ」の広島弁バージョン!!!
がものすごく良かった!!
最初は広島弁で吉田拓郎が歌ってからアキヒトの歌になったのですが
も~、すごい面白かった^^☆
何か久々にワクワクしたな~!!!
広島弁サイコ~!!こういうのがエンターテイメントっていうんじゃないかな~?
日本にもまだまだ私の知らないすごい人やすごいことやおもしろい方言がいっぱい
見えないところに埋まっているのかも?と思うとワクワクしてきます☆



by minayuna1 | 2004-10-06 03:40 | 音楽

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧