人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢レジ

夢レジ_b0015885_13535165.jpg

夕べCATVの「MUSIC ON! TV」で最近始まった「夢ヶ丘レジデンス」を観ました。

夢ヶ丘レジデンスとは→都内某所、100人ものクリエイターが住む集合住宅。2006年7月、
               この空間に夢と希望を抱え、日々努力を続ける4組のクリエイターが
               転居してきました。なんと敷金、礼金、光熱費がタダ!
               契約期間は「夢をかなえるまで」!入居条件としてMUSIC ON! TV
                22時枠のMCを担当するはめに・・・・(夢レジHPより抜粋)

要は、夢レジ内の自分の部屋にゲストを呼んでPVを流したり、トークをするって感じですね。
昨日のゲストは土屋アンナちゃん。
他にもオススメ?洋楽でニルヴァーナのクリップを流したりで
おぉ!!ニルヴァーナ懐かしい・・・☆
と思ってしまいました。
音楽と香りって一瞬でその時に戻れるので似てるよね。

塚本くんの他の曜日はモデルの田中美保ちゃんとかアイドルの中川翔子ちゃんがいます。
とりあえず、私は木曜の塚本くんしか観ないけど・・・^^;
今期はあまり気に入ったドラマもないので(今観てるのは3つ/週のみ)
観続けると思います。
お部屋とかで色んなアーティストからメールが来たり、
日常的な感じが良いですね~~!
夢レジ_b0015885_16395791.jpg


今って私が高校くらいの頃より音楽番組減ってるし、
夜中もお笑い系の番組ばっかりなので逆に新鮮です。               

これから毎週木曜日・・・楽しみだな~♪



by minayuna1 | 2006-08-04 13:53 | 音楽

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧