人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Love Converse!!

夏が終わった位からずーっとはまっているコンバースのオールスター。
脱ぎにくくても私は絶対ハイカットが好きです^^
黒のオールスターは、
むか~しの彼氏とお揃いで買ったので多分10年モノ^^;
靴紐だけは汚れてキタナかったので市松模様のを買って変えました。
            ↓
I Love Converse!!_b0015885_0381149.jpg


茶色のオールスターは最近買いました。
本当はレザー?のが欲しかったのだけど今年はないみたい。
こちらも靴紐は変えてみました。 
右横にちょっと写っている黒のローカットのコンバースはダンナさまのです。
ナイキのプレストといいすぐ真似するんだよね(ーー;)
            ↓
I Love Converse!!_b0015885_0533425.jpg

         



by minayuna1 | 2006-11-16 00:38 | お気に入り

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧