人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪を

ひいていないということは幸せだな~と思っている最近です。
皆さんお久しぶりです。
咳がなかなか治らなくて、
やっと治ったと思いきや!!!
12/10未明・・・。
午前3時ころ、嘔吐ですよ(@_@;;
そして寒気+嘔吐+下痢・・・。
そして、熱。
完全に胃腸風邪ですね。
38.6℃まで上がってびっくりしました。
こんなに熱上がったのってかなり久しぶりです。
日曜だったので、休日診療に行って点滴打って貰いました。
お茶も水も吐いてしまうので飲めなかったので。
12/5の夜中にチビコも嘔吐、下痢で病院にかかったのですが
それが完全に移ったって感じでした。
今年はノロウィルスも流行ってるようだし。
皆さんも気をつけてくださいね。
それにしても・・・嘔吐はキツイですね。
その後も胃の調子が悪い私でした。
風邪を_b0015885_0171716.jpg




by minayuna1 | 2006-12-15 00:08 | MURMUR

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧