人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今聞いても・・・

昔買ったCDは良い曲が多いです★

最近義姉がSONYのネットワークウォークマンを買ったので曲を入れてあげていたのですが(義姉はパソコンを持っていないので^^;)、
昔のCDをクローゼットから引っ張り出してきていたら・・・・
あるわあるわ・・・・。
中学~高校頃はSONYのアーティストが全盛だったので、
(TM NETWORKとかユニコーンとか渡辺美里とかね)
その名残かEPIC SONYのCDなどSONY系のがいっぱいありました。
義姉は癒し系というかバラード系が好きなようなので、
私とは正反対ですが(私はノリノリのアップテンポの曲が好き)
彼女に頼まれたCD以外では、
ミスチルやスピッツ、山崎まさよしの「ステレオ2」や
ユーミンの「THE DANCING SUN」
や知る人ぞ知る鈴木祥子さんなどを入れました。

入れなかったけどこのPSY・Sのベスト。
今聞いても良い曲が多いですね・・・・。
「Wondering Up&Down~水のマージナル」
など切なげな?旋律が秀逸です♪

それにしても、このウォークマン。
義姉のは512MBで201曲入りました。
私のは1GBなので単純計算して400曲は入るってことになるよね?
最近はネットウォークマンを繋いで車で聞けるようにしたし、
充電も3分で3時間だし、フル充電(1時間)で連続28時間再生だし
とっても重宝してます^^
いい仕事してますね、SONY!!
今聞いても・・・_b0015885_0151053.jpg




by minayuna1 | 2007-02-08 00:04 | 音楽

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧