人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです・・・・

諸事情がありまして・・・
ブログをお休みしていました。
少ない人数ですが毎日アクセスがあり(検索かも?)
私のブログを気にかけている方がいるんだなと嬉しかったです=^-^=♪


話は変わって・・・
今車が欲しいです(; ̄ー ̄川
かなり・・・。
もう7年目ですからねーー。(車自体は11年車なので9年落ちですね)
MINIが欲しいけど・・・
この色は少ないし・・割高ですねーー(ーー;)
居住性や値段のことを考えれば国産がいいのでしょうが
このクラスの車でいいのないんですよね・・・・・。
少しクラスは下ですがヴィっツとか・・・フィット、マーチ。
同等クラスならアクセラとか??
何にせよ選択肢は少ないですね。

後は軽ならMOVE LATTEとか・・・?
ソニカとかは今の車がソニカのように低めの(ワゴンのようなのではない)車なので
ダンナが背が高いので不評だったので却下です。
ソニカの内部ははスタイリッシュで普通車と比べても全然見劣りしないですね!

ただMOVE LATTEはカラーが寒色系の設定がないので、
ターボ以外全てピンクやオレンジ、クリーム系のイエローとか
「可愛い☆」系なのでそれもちょっと・・・・
コストパフォーマンスはいいんですけど、
希少価値はないですね。
お金がかからないので軽は人気ですけど・・・
要はそれほどよく見かけるということだし。
今の車は軽ですが、不人気だったので殆ど見かけないダイハツの
オプティのエアロダウンビークスなんですが・・・

軽なのに4ドアハードトップでターボなんですよ(^_-)v
見た目はいいんですけどターボなので、軽のくせに燃費は悪いですね・・・

それにしても、ダンナがVOLVOのT5を買ったばかりではちょっとキツいです゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

何か決めてはないでしょうか??
お久しぶりです・・・・_b0015885_1020998.jpg

お久しぶりです・・・・_b0015885_10202471.jpg
お久しぶりです・・・・_b0015885_10203395.jpg




by minayuna1 | 2008-03-19 10:20 | お気に入り

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧