人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーポピー☆

今回、私たちが泊まったペンションブルーポピー は・・・
富士五湖の河口湖町にあるとっても素敵なペンションでした072.gif

今まで色々なペンション?民宿?に泊まりましたが・・・
ブルーポピーは大当たり058.gif058.gifでした。
猫ちゃんは全部で7匹いて猫好きな私たちにはとっても嬉しかったし、
オーナーも奥様もステキな人柄で・・・
お食事もおいしくサービス満点でした(^_-)v
お部屋にもSONYの薄型TVとDVDやビデオがありペンションでここまでの
ところってなかなかないですよね~~053.gif

ブルーポピー☆_b0015885_23352843.jpg

↑ お庭のクロッカス・・・?かな・・?

オーナーは古い外車がお好きなようで裏庭にサあったサーブがおしゃれでした^^
古さがまたステキだったり。
夜には車に対するこだわりなど色々教えて下さいました072.gif

奥様自慢の薔薇が咲き乱れるころにもう一度行きたいなーー( ̄ー☆キラリーン
でも・・・混んでいるとゆっくりお話できないし・・・迷うところですね!

ブルーポピー☆_b0015885_2340508.jpg

オーナーと奥様☆
とっても仲良しのステキなご夫婦です。
猫ちゃんたちもず~っと抱っこさせてくれる子もいるので癒されますよ☆
ペットセラピー効果もあったりして?
猫が好きな人もそうじゃない人も?是非どうぞーー053.gif
ちなみにこちらは小型犬や猫なら一緒に泊まることができますよ056.gif



by minayuna1 | 2008-03-24 23:41 | 旅行

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧