人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のもの☆

何だか最近食べ物ネタばっかり・・・(@_@;)

まあ暑いのに食欲があるのはいいかな?
っていうか夏は何故か太ります(゜o゜;

夏の果物と言えば何を思い浮かべますか??

すいか・メロン・あとは夏というか秋だけどぶどうとか?

私はメロンも好きですが、

「すもも」が大好きです053.gif

残念ながらあんまり売ってないのですが、
売っていても大石プラムとかソルダムが多いですね。

特に愛知はあまり売ってないように思います。
尾張は全国的ではないけど、ちょっとした桃の産地なので
そちらの方が多いんですね。

ネクタリンもすごくおいしい・・・です!!
生協とかお取り寄せでしか手に入らないけれど・・・

これからいろんな果物が旬なので楽しみだな☆

旬のもの☆_b0015885_15462558.jpg




by minayuna1 | 2008-08-15 15:46 | Eat

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧