人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アユーラ ナイトメディテーション バスコレクション

アユーラ ナイトメディテーション バスコレクション_b0015885_17412233.jpg


を予約しました(^_-)v
11/23入荷分は売り切れだったので12/10入荷分でした。

セット内容は・・・
●ナイトメディテーション(ナチュラルスプレー) 20ml
●メディテーションバスα 175ml 限定サイズ
●アロマティックウオッシュ 175ml 限定サイズ
●メディテーションボディクリーム 50g 限定サイズ
●ジュークタワー(防水MP3プレーヤー) 限定品

です。

このジュークタワーは・・・
⇒浴室で高音質な音楽を楽しむことができる防水MP3プレーヤー
「ジュークタワー(juke tower」価格は、10,500円。

市販のUSBメモリに保存した音楽ファイルを再生でき、設置性やデザイン性に優れたています。また、ジュークタワー(juke tower)は、小型で強力な磁力を持つネオジウムマグネットを採用したフルレンジスピーカーを搭載し、高音質でクリアなサウンドを実現。さらに、スピーカーから出た音をリフレクター(三角柱に部分)に反射させることで360°どこでも同じ音質を楽しむことができます。

とのことです。
これだけで1万以上するからかなりお得・・・★★★

メディテーションバスは私がアユーラで働いていたころから
すごい人気でした。
お湯もミルク色になってミルクバスみたいになるし、
何より香りがすごく良くって・・・・♪
音楽も聞けるなんてすごくリラクゼーション的に良さそう・・・(^_-)v



by minayuna1 | 2008-10-22 17:46 | コスメ

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧