カテゴリ:FELISSIMO( 43 )




フェリシモ8月分☆

b0015885_2326376.jpg

このところフェリ熱が冷めている私です(^^;
でも今月分はチビコと私でお揃いのチュニックを頼んだのですが・・・
後送だったので、画像右側のガラスポットの小のみでした。

新カタログのNUSYもhaco.のspicaも欲しいのいっぱいあったけど、
やっぱり服は試着しないと・・・と思い始めています。
特にパンツなどボトムは、ショート丈(やロールアップ)以外は
ジーンズなどを買ってしまうと裾上げが必要だったり・・・
ウエストが微妙に大きかったり小さかったりする上に、
(その商品によってちがうのでピッタリだったこと一度としてない・・・T_T)
返品・交換が面倒だったりするので
最近はちょっと注文に躊躇いがあります。
やっぱサイズが合ってないと綺麗に着こなせないし・・・
トップスやワンピースなどは良いんですけどね~

・・・で今日思い立って、近所のジーンズショップに
前から欲しかったダメージジーンズを買いに行きました☆
リーバイスのもので少しフレアーでディティールが
ピンク色の糸のステッチとビーズがいっぱい付いていてすごく可愛いんです!
セールだったので30%OFFでお値打ちになってたし。
やっぱ穿いてみないとシルエットとかわからないしね。
そういうわけでちょっとフェリ熱が下がっている私なのでした。
[PR]



by minayuna1 | 2006-08-07 23:26 | FELISSIMO

リス クロース 表情豊かなアンティーク風ブラウスの会

b0015885_12212291.jpg

このブラウス・・・
去年秋頃頼んだのですが
その時は黒が来ました。
・・・・で7日に○オンに行った時に○ush ○ushの店員さんが
着ていたのでフェリシモだー!って
思っていたら。
○ushでそっくりなのが売っている事を発見・・!!
値段は1000円位安い2990円。
恐るべし真似っこ文化(T_T)。。。
○オンに行く機会がある人は探して見て下さいね!
[PR]



by minayuna1 | 2006-04-16 12:20 | FELISSIMO

結局来たのは・・・

下のフェリシモの話題のチムハグの重ね着風ですが、
ピンクのクマかうさぎ、ネコ柄がいいな~と思っていたのですが
結局来たのは右上の紫&水玉柄のぶた柄でした。
フェリシモってこんなもんだよな~(T_T)。。。
まあまた来月と待ってるのも嫌だし、
購入する事に。
着てみたらこれはこれで可愛いかも・・・(・_?)
[PR]



by minayuna1 | 2006-02-27 14:26 | FELISSIMO

石のみ・・・(-_-∥)

今月(=2月分)のフェリシモは.frのヨガパンツと魚がおいしく焼ける石2点のみの
極小注文だったのですが(3050円・・・)、
なんとヨガパンツが注文殺到の為品切れで4月に優先的にお送りします・・・
とか何とか書いてありました・・・(T_T)。。。
 
なので今月分は、魚の石のみでした。
も~フェリシモーー!ってカンジです。
はぁ~・・・。
悔しくって思わず3月分はミルリルのレイヤードTシャツと
チムハグの重ね着風トレーナーをチビコとお揃いで頼んでしまいました(^-^;;
節約しなきゃなのにねー^^;;
b0015885_14444811.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2006-02-12 14:40 | FELISSIMO

リス クロースのエスニックブーツです☆

少し前(年末頃)セールがあって、
haco.stockで買いました。
なんと¥2900!!
でも実物を見てみるとこれが¥6900とか¥5800とかするなんて
ちょっとな~という作り。
ウエスタンブーツっぽくて良いんですけどねー。
ちょっと固かったのですが、だんだん柔らかくなるかなー・・・。
色はキャメルを買ったので黒とか濃い色にはちょっと合わないんですけどね。
まあ安かったしこんなものかな・・・というお品です。
b0015885_15593682.jpg
b0015885_15594518.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2006-01-06 15:59 | FELISSIMO

もーーー!!

b0015885_23254726.jpg

フェリシモのボーナスコレクションがや~っと届きました。
・・・が5点中2点が売り切れ中・・・(-_-;++
しかも売切れだともう届かないらしいし・・・。
チビコのチャンギィのロングニットコートとNUSYのロングニットパーカ
すごい楽しみにしてたのにぃぃぃ!
もーフェリシモ!!!

届いた「マリニーインテリアファブリック」もものすごい柄xxxx
「小鳥が集めたアクセサリーストラップ」もビビッドな色だし、
1500円もするのに!すごくちゃちいので返品決定です(T_T)
ダンナさまのサニクラのパンツも冬だし白だけは来ないでって
思ったのにまんまと白だし・・・
もーいい加減にして欲しいです・・・・・・・
ボーコレ運ないんですよね、私。
もう次回からボーコレはやめようかな、いやマジで。(涙
12月分もサニクラのコートセーター売り切れって来たし
ホントにどうなってるんだ!フェリ(>_<)!!
[PR]



by minayuna1 | 2005-12-21 23:25 | FELISSIMO

だいぶ前に来ていました^^;

フェリシモのマリニーインテリアファブリックの会です。
例によって先月よりはいいけれどビミョーな柄です・・(-_-;;
でもボーコレでも頼んでるのに全然発送されないし・・・
次の柄も変なのが来ると困るのでとりあえず買いです。
でも購入したらボーコレ分の方がいい柄が来そうで・・・
フェリってそういうとこあるし・・・
寒くなってきたし、コートとか早く発送してよーー!!
と日々思っております・・。
しわしわな画像でごめんなさいねm(__)m

b0015885_1831065.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2005-11-24 18:31 | FELISSIMO

12月分はいっぱい・・・

頼んでしまいました、フェリシモで。
・・・というのもめずらしくダンナさまがサニクラのカタログを見ていて
コートセーターとパンツが欲しいと言うのボーコレで注文しようと思って
注文したらジャストワン商品はボーコレでは注文できないらしく・・・(>_<)
もともとボーコレは数あるコレクションを早く集めたいということのため?
にあるみたいで
ジャストワンは1回で終了なのでそれに反するということなので、
だめと言う事でした。
Spicaのファージャケットもジャストワンでもう注文を入れてしまったので
そのボーコレの分を12月分に移してもらうようにフェリに電話したのですが
30分くらい繋がらなくってかけ続けて疲れちゃった・・・(T_T)。。。
ついでに新聞広告に入っていたという
エド・エンバリーの「お出かけ上手なななめがけバッグ」が
初回限定価格1900円が1200円になっていたので
割引価格の方に変えてもらいました。
ボディバッグみたいで使いやすそう・・・!茶色かグレーが来るといいなぁ・・・★
来年には私も仲がいいダンナさまの後輩の奥さんに赤ちゃんが産まれるので
お祝いにsmallyのカバーオールとか色々注文したのでなんと来月分は・・・
21400円!!一回の注文が2万を越えた事がないのでびっくりしました。
ボーコレもあるのに(@_@!!
まあ・・・ボーナス出るし・・・ね^^;
b0015885_020228.jpg
b0015885_0203383.jpg

b0015885_0133451.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2005-11-11 01:02 | FELISSIMO

10月後送分・・・

「足もとキラリン! ラウンドローヒールパンプス」が先週やっと届きました・・・。
b0015885_1436057.jpg

横はこんな感じ↓
b0015885_14362372.jpg

色はシルバーというか光の加減で茶色っぽくも見えます。
・・・・がMだったからか足のサイズが22.5の私にはちょっと大きくて・・・(T_T)
とりあえず中敷を買ってきてこれは履くとして、
来月はSを頼もうと思いカタログを見直すと・・・
サイズがMとLしかない・・・・
ので来月は頼むのやめます!
11月分も後送みたいなのでキャンセルしなくっちゃ☆
[PR]



by minayuna1 | 2005-11-09 14:40 | FELISSIMO

や~っと。

今朝見たらフェリシモが品揃え完了になりました。
今回4週間も品揃えしてたので長かった・・・・(>_<)!
明細を見てみると金額が少ないので、あれ?
と思ったら・・・・
チビコの幼稚園用にと思って注文したエトセトラガールズパンツスーツが
販売終了に・・・(涙
上下セットで一番使えそうで安くて良かったのにな~~。
しかし、販売終了なのに注文できるのおかしくないか(?_?)
またカタログ見直さなきゃ!!
別名義の方も品揃え完了したのだけど
見てみると、またラウンドローヒールパンプスが後送・・・
毎月後送って・・・いい加減にしてよーー!!
ってカンジです。

それにしても今月分・・・早く来ないかな・・・!
[PR]



by minayuna1 | 2005-11-02 13:02 | FELISSIMO

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

内田也哉子
from ゆうの日記
連休のちこたん一家
from ちこたんのわがまま日記
浜名湖オフレポート オフ会編
from ちこたんのわがまま日記
にゃー!!
from ワールドシリーズ
バーバパパも「ソニープラ..
from ソニープラザ 通販でショッピング
赤ちゃん
from Blink Link 役立つ..
資生堂マキアージュ新商品
from 資生堂マキアージュ
中古車業界と株価の関係
from 株式情報 投資の鎧
オリーブデオリーブ(ol..
from ブログで情報収集!Blog-..
マキアージュ新商品情報・..
from 資生堂マキアージュ新商品

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧