カテゴリ:コスメ( 13 )




アユーラ ナイトメディテーション バスコレクション

b0015885_17412233.jpg


を予約しました(^_-)v
11/23入荷分は売り切れだったので12/10入荷分でした。

セット内容は・・・
●ナイトメディテーション(ナチュラルスプレー) 20ml
●メディテーションバスα 175ml 限定サイズ
●アロマティックウオッシュ 175ml 限定サイズ
●メディテーションボディクリーム 50g 限定サイズ
●ジュークタワー(防水MP3プレーヤー) 限定品

です。

このジュークタワーは・・・
⇒浴室で高音質な音楽を楽しむことができる防水MP3プレーヤー
「ジュークタワー(juke tower」価格は、10,500円。

市販のUSBメモリに保存した音楽ファイルを再生でき、設置性やデザイン性に優れたています。また、ジュークタワー(juke tower)は、小型で強力な磁力を持つネオジウムマグネットを採用したフルレンジスピーカーを搭載し、高音質でクリアなサウンドを実現。さらに、スピーカーから出た音をリフレクター(三角柱に部分)に反射させることで360°どこでも同じ音質を楽しむことができます。

とのことです。
これだけで1万以上するからかなりお得・・・★★★

メディテーションバスは私がアユーラで働いていたころから
すごい人気でした。
お湯もミルク色になってミルクバスみたいになるし、
何より香りがすごく良くって・・・・♪
音楽も聞けるなんてすごくリラクゼーション的に良さそう・・・(^_-)v
[PR]



by minayuna1 | 2008-10-22 17:46 | コスメ

HEAVEN SWITCH

と言うのは、
IGNISから出ている美容液の名前です。
へヴンスイッチ・・・素敵な名前ですよねーー056.gif056.gif

効果もすごくいいですが・・・
お値段も¥8400ととっても素敵です(^-^;

あまり高価だと続けられないのが厳しいところです。
・・・でもパッケージも素敵で香りもすばらしく良いです。
欲しいな・・・007.gif
b0015885_2353073.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2008-03-27 23:53 | コスメ

久しぶりに

化粧品を買いました。
友達のBOBBI BROWNのOくんが辞めてしまったので
他の化粧品を買おうかと思い・・・
とりあえず気になっていたアユーラの新しいライン「エナジー オブ アユーラ」
を見てみたくて早速カウンターへ。
バーゲン中なのでそれが関係ないコスメカウンターは意外と空いていました。
美容部員さんの話によるとエナジー・・・は結構年齢層が上の方の人が
ターゲットで(30代以上)かなりしっとりするので
ニキビができやすい人は使わない方が良いとのこと。
とりあえず気になっていたマッサージ化粧水の「ヴァイタル サーキュローション」
のサンプルをいただきました。この化粧水、
専用のコットンに含ませるとジェル感触に変化するのです!!おもしろ~い☆
それからプライマーのⅡ番とADアクネのプライマー、
美容液二種も付けていただきました。
エナジー・・・はちょっと高価なので
サンプルを使ってみてから購入したいと思います。

それから保湿クリームがないのでいろいろと物色。
今までお気に入りだったプリスクリプティブが日本から撤退してしまい
買えなくなってしまったので。
mayumiさんのblog
で紹介されていて気になっていたイリュームを購入しました。
mayumiさんのblogでは夏用のでしたが今は乾燥が気になるので
イリュームの「モイスト キャプチャー ミルク」を購入しました。
値段が安いのがいいですねーー!
これから使うので使用感はまた後日載せます^^!
b0015885_1363019.jpg

↑エナジー オブ アユーラ
b0015885_1372489.gif

       ↑モイスト キャプチャー ミルク
[PR]



by minayuna1 | 2006-01-05 13:08 | コスメ

JURLIQUE

ずーっと前にも載せましたが・・・山咲千里さんの「美肌」
を読んでからずーっと気になっていたJURLIQUE。
すぐ影響されるので・・・^^;
オーストラリアの化粧品ですがアロマセラピーの商品もあってすごく気になります。
中でもゼラニウムのマッサージオイルが欲しいなぁ・・・
これからは乾燥と闘わないと?いけない季節だし!!
WEREDAの敏感肌用も気になっているのですが
ホメオパスの先生に香りがキツいですよ~と言われたのでちょっと躊躇しています。
とりあえず、JURLIQUEのマッサージオイルは買おうかな・・・。
b0015885_1445398.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2005-11-13 14:47 | コスメ

ピースオブマインドo(^-^)o

みんなが良いと言うのでこの前○鉄のORIGINSで買ってきました☆
頭痛がする時に使ってみたのですが
軽い頭痛なら効きそうだけど・・
激しいのには効かないかも・・・^^;
う~ん・・・私も噂のリリー買ってみようかな?!
でもウィンターグリーンの匂いがすごいみたいだから
ちょっと躊躇ってます・・・(^^;)
b0015885_14314120.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2005-08-02 14:31 | コスメ

ファンデーション☆

ちょっと身内に不幸がありバタバタして更新できませんでした(>_<)

最近ファンデーションがなくなって次は何を買おうか迷ってます。
乾燥するのでこの時期はパウダーはダメだし・・・
パクトに入ってるクリームっぽいのでもいいんだけど。
イプサも新しいのが出たみたいだから行ってみようかな~??
本当はディグニータのリキッドファンデが欲しいのだけど
¥8000もするので躊躇いが・・・。
でも今日リヴィンで資生堂のNちゃんに付けてもらったら
ものすごく綺麗な付け心地でした!!!
さすが、¥8000するだけあるかも??
はあ・・・BOBBIのOくんも他の店舗に移動だし
慣れてた人がいなくなると困るなあ・・・(T_T)
みなさんは今の時期、ファンデーションは何を使ってますか??
やっぱりリキッドが多いかな?
b0015885_22403040.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2005-03-02 22:32 | コスメ

&FACE SMART METHOD

資生堂の新しいラインです。
最近吹き出物が出来てしまったりイマイチ肌の調子が悪いので
このライン気になってました☆
&FACEにはSMART METHODとART METHODの2種類あるのですが
ART METHODの方はちょっと手が出ないお値段なので
SMART METHODの方を試してみたかったのですが
今日一番試してみたかったパワーコンデンスという
ゼリーのサンプルをいただいてきました!!
以前もシノアドアの美容茶ゼリーを買ったのですがあれは・・・
ちょと苦手だったので。
今度のは14個入りと28個入りしかないので好きじゃない味だとちょっと辛いので
サンプルをいただきました。
このラインは肌から補給する栄養と体の中から(食べて)補給するという
考え方のようです☆
使い方も洗顔(パウダー)→化粧水(除去・・・らしいです)→ゼリー→保湿液
という順番で使うそうです(^^)
お風呂で洗顔した後使って見ました。
ゼリーをおそるおそる食べると・・・・

More
[PR]



by minayuna1 | 2005-02-27 22:56 | コスメ

口紅☆

を最後まで使った事ってありますか(?_?)
なかなか最後までって使うの大変ですよね!
一度に使う量はほんのちょっとだし。
最近は買わなくなりましたが、以前は新色が出るたびに
口紅やアイシャドーなどを買っていました^^;
今はお金がないのもあるのですが、美容部員をしていたときの名残というか
とんでもなくたくさん化粧品があるので
(shu uemuraのアイライナーだけで6本くらいあったり・・・
1本2000円もするのに^^;。その他口紅は数え切れない程あるし・・大変です!)
モノを増やさない為にと今あるものを使ってしましたいということであまり買わなくなりました。
・・・で2年か3年前に買った○王のAUBEの口紅
(PK202 hitomiがCMしていたやつですね)がもう殆どなくなって
今は回しても出て来ないので、リップブラシでほじくって?使っています。
すごく気に入ってたんですが・・・初めてココまで使ったのでびっくりしました!!
皆さんも化粧品の色モノを最後まで使った事ありますか(?_?)
b0015885_13435634.jpg

できれば、ミニマムに暮らしたいです・・・(ムリだけど・・・^^;
[PR]



by minayuna1 | 2005-02-11 13:43 | コスメ

イライラが出やすい人の…

美容サプリのサンプルをS宮さんにいただいたので最近飲んでます^^
シノアドアのサプリメントなのですが、たすけてサプリ(資生堂の他のサプリメント)
みたいに割とケミカルな成分ではなくて自然のものから摂取するような成分なので
効くような?気がします。(気のせい(?_?))
ちなみに空腹時に飲むと効くそうです^^!
このサプリは6種類あるのですが、私はこのイライラが出やすい人用みたい。
これには菊花・紫蘇・薄荷・カノコソウ・エビスグサなどが入っているらしい。
私は割と短気な方なのでチビコにもすぐイライラしたりしがちなのですが、
イライラしたり怒ったりすると体に熱が溜まって、
吹き出物が出たり、肌の調子が悪くなるそうですよ~。
でもイライラ全くしないって・・・ムリだよね(X_X)!
b0015885_14483084.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2004-09-17 14:46 | コスメ

shampoo☆

ハーバルエッセンスって気になるなぁ・・・。
でもP&Gだし・・・。
今はアジエンスで良いんだけど、新しいのが出るとすぐに使いたくなる
病なので・・・(+_+;
チビコはシャンプーの事を「あんぷー!」と言います・・・
皆さんはシャンプーどこのを使っていますか??
何かオススメを教えてください★
ちなみに私はカラーヘア用を使っています^^
b0015885_1823123.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2004-09-15 18:21 | コスメ

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

内田也哉子
from ゆうの日記
連休のちこたん一家
from ちこたんのわがまま日記
浜名湖オフレポート オフ会編
from ちこたんのわがまま日記
にゃー!!
from ワールドシリーズ
バーバパパも「ソニープラ..
from ソニープラザ 通販でショッピング
赤ちゃん
from Blink Link 役立つ..
資生堂マキアージュ新商品
from 資生堂マキアージュ
中古車業界と株価の関係
from 株式情報 投資の鎧
オリーブデオリーブ(ol..
from ブログで情報収集!Blog-..
マキアージュ新商品情報・..
from 資生堂マキアージュ新商品

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧