カテゴリ:石けんその他。( 5 )




KEEP CLEAN

今週・・・

移動距離数約230km・・・

距離はそこまでじゃないですが
何せどこ行っても混み混みの愛知県。

月曜の名東区→犬山だけにしても

自宅から勝川のインターまでも40分以上かかりました(+_+)
高速使っても愛知は車の多さに辟易します・・・

しかし、あぁぁそこは悲しいかな営業の性・・・?
途中しっかりと星ヶ丘の三越に寄らせていただきました(笑

さすがにJoanのサンドイッチはおいしい!
あー幸せ(*^^)☆
ついでにIさんにも久々に会えて幸せ・・・



さて。私の仕事の話はさておき・・・

今日はTaoさんのせっけんの話などを。
この頃、仕事に疲れていてテキトーになっていたスキンケアですが、
スキンケアの基本は洗顔!!
なんですよねー。

化粧水や乳液、美容液などどんなに高価なものでケアしていても
肌の汚れが取れていなければ、
入っていかないという訳です。

巷では色々なものがあふれていますが
私はやっぱり洗顔は基本的にせっけんです。
それもできるだけナチュラルなもの。

ずっと使っているTaoさんのせっけんも残り少なくなってきちゃって・・・
そろそろGALASSIAで注文しなくては・・・
NYからの送料のために躊躇っているセコい私・・・

話題の石けんなどいろいろ使いましたが
私にはやっぱりTaoさんのせっけんが一番でした。
値段も安価でお金儲けじゃないのもポイント☆

名古屋の講座も行きたかったなあ・・・
東京の講座は今月24日だそうで
ちょっと締め切り前だし難しい感じ。



そんなこんなでもう朝ですね!

みなさま、良い土曜日を・・・


b0015885_601812.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2010-07-17 06:00 | 石けんその他。

FROSCH

今日はお隣の(東方面の)KS市のアムルまで
FROSCHの洗剤を買いに行きました。
この洗剤ドイツ製で、濃縮タイプなので1滴で全部洗えるというもので
排水から19日以内に98%生分解されるらしい・・・。
・・・・が食器洗い用のはなくって、仕方ないのでN町(西方面)まで
買いに行ったのですがここも取り扱いをやめたとのことで・・・
結局以前住んでいたKN市のORANGE HOUSEまで買いに行きました。
最初からこっちに行けば良かった・・・(T_T)
帰ってみると走行距離約50km・・・・
しかしエコな洗剤を買うだけで本当に大変・・・
都会はいいなあ。と羨んでみる私でした☆
遅くなったので今晩のおかずはメカジキの炊いたのとトマトサラダだけでした(^^:
b0015885_23124141.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2005-10-27 23:12 | 石けんその他。

届きました^^

日曜にてくてくねっとで注文した
布ナプキンお試しセットが届きました☆
ウィムーンしか使った事がなかったので他のも使ってみようかな?と思って。
ウィムーンの他には月のやさしさと白うさぎというナプキンがセットでした。
布ナプキン3枚とアルカリウォッシュのサンプルで送料込み2500円でした。
そろそろ試せると思うので楽しみだな~☆^^
b0015885_16531021.jpg

頼んだ柄はタータンチェックではなくてレッドムーンですけど!
[PR]



by minayuna1 | 2005-07-27 16:53 | 石けんその他。

ストレス解消?の香りの石けん☆

Soap creamさんで購入したストレス解消の香りのする
石けんです!!
泡立ちがいいし、レモングラスの香りがすごく良い香り・・・☆
最近凹みがちだけど、いい夢見れそう~♪
b0015885_22265939.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2005-02-01 22:26 | 石けんその他。

バブ かぼす すいせん(^Q^)/^

b0015885_20234219.jpg

cassisoolongさん
のトピックにつられて
今日買ってしまいました☆
かぼすとすいせんです!
かぼすは何か和っぽくていいかな~^^
でもこれもバラ売りはしてなくて30個入り980円でした。
ちょっと高~い・・・。
今チビコがかぼすを持ってパパと一緒にお風呂に行ったので
今日使ってみてから感想をアップします♪

感想☆はかぼす~というカンジです。(感想か?^^;)
お湯に入れると若干匂いが弱い気がします。
色はカモミールよりは緑っぽい色でした!
私的にはアリでした^^
結構好きかも。
[PR]



by minayuna1 | 2005-01-25 20:23 | 石けんその他。

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

内田也哉子
from ゆうの日記
連休のちこたん一家
from ちこたんのわがまま日記
浜名湖オフレポート オフ会編
from ちこたんのわがまま日記
にゃー!!
from ワールドシリーズ
バーバパパも「ソニープラ..
from ソニープラザ 通販でショッピング
赤ちゃん
from Blink Link 役立つ..
資生堂マキアージュ新商品
from 資生堂マキアージュ
中古車業界と株価の関係
from 株式情報 投資の鎧
オリーブデオリーブ(ol..
from ブログで情報収集!Blog-..
マキアージュ新商品情報・..
from 資生堂マキアージュ新商品

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧