カテゴリ:美容( 9 )




Dior skin forever extreme control

こちらBling モニターです^^☆

因みにいただいたファンデとは全然関係ない?ですが、
ワタシ的には、初めての現品であり、
言わずと知れたクリスチャン・ディオール\(^o^)/
佐川さんから届いた時はびっくりしました(^^)v
Blingさんに感謝です。

b0015885_1227550.jpg


私の下手な画像ではわかりにくいかもしれませんが、

ハイブランドらしい高級感あふれるベロアの布に包まれていて、
濃いブルーにDiorとロゴが入った素敵なケースでした。


b0015885_1227621.jpg


ディオールスキン フォーエヴァー エクストレムコンパクト
SPF20/PA++
「→Webサイトはこちら」

実は、私には本当に久しぶりのパウダーファンデでした。

More
[PR]



by minayuna1 | 2013-09-17 12:24 | 美容

次は・・・

これかな・・・?

AWAKE ハイドロフォースローション

b0015885_155581.jpg


冬は保湿ですからね・・・
これもIGNISと同じで香りがすごくいいんですよ~058.gif
前に使っていたのですが、
また使いたくなりました。
お値段もIGNISよりは少し安いです・・・

サインレヴォリューションシリーズは高いけど・・・
すごい良さそうな気がします(*^^)
[PR]



by minayuna1 | 2008-12-23 15:56 | 美容

マッサージ・・・ kirei

今年はマッサージの当たり年だったそうです。

今欲しいマッサージクリームは2つ。

b0015885_2338953.jpg

  アユーラのビカッサフォースセラムと

b0015885_23382994.jpg

  イグニスのインナースマイル。

アユーラの方はフェイスラインや目元がぐっと上がってびっくりするらしいので、
下垂(要はたるみ)に対する対策ですね・・・
イグニスのインナースマイルは香りがすごく良くて、
マッサージ後には肌がふっくらもっちりして肌が元気を取り戻す・・・という
アユーラでいうバイタルって感じですね☆

どっちも欲しいけど・・・
前者が8400円で後者が6300円・・・
厳しいなーー(>_<)

美容道は大変ですよね・・・・(*_*)
[PR]



by minayuna1 | 2008-12-19 23:49 | 美容

オフドライバーム

b0015885_200868.jpg

今回の風邪でとてもお世話になった資生堂オフドライバーム。
鼻のかみすぎで鼻のあたりの皮膚が荒れて、乾燥してしまい
ボロボロに・・・・(@_@;)

化粧品を整理していて、
このシノアドアのオフドライバーム(保湿クリーム)を見つけてから
こまめに塗っていたら効果テキメン058.gif

ファンデーションもノらないし困っていたのですごい嬉しかったです。

これは、5g×4個 2,500円(税込2,625円)で
当帰[とうき] 桃仁[とうにん] 地黄[じおう] 薏苡仁[よくいにん](ハトムギ)が入っています。

1個ずつパウチというか薬のように入っているので
使う時に開封できるので便利です!
粉がふいた時などもとても効きますよ~053.gif

これから乾燥の季節、おススメです072.gif
[PR]



by minayuna1 | 2008-12-15 20:00 | 美容

LE CONTOUR PRO

ほしい☆O(> <)o☆o(> <)O☆ほしいです058.gif

いつからかリップペンシルがなくなってから
使ってないと言う・・・・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
ダメですね・・・。

色々見たけど、LANCOMEのコントゥールプロが良さそうです053.gif
ちょっとお高いけど、そうそう買うものじゃないしね(^-^;

b0015885_17561728.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2008-04-09 17:52 | 美容

髪型変えたい・・・・

明日久々に美容院に行ってきます☆
何か髪型変えたくって・・・・
チビコは卒園式で幼稚園お休みなので
ドラえもんの「のび太の新魔界大冒険」
をおじぃちゃんと観に行く予定デス。
これ昔(小学生の頃)観たので私は観たくなかったので良かった~~☆
っていうか新しいドラえもんになってからリメイクばっかりで
オリジナル無いのはなんでだろう?
やっぱ作者が一人亡くなったことが原因なのかな~(?_?)

考えてみたら2ヶ月近く(あ~でもそんなには経ってないか・・・)髪切ってないので
カットと相談してからパーマかけようかな??
柴崎コウちゃんの髪型にしたい!(顔違うけどね・・・^^;)
もしかけるなら初デジパです!!
予約の電話したら明日も明後日もKさんがいないようなので・・・
Mくんお願いしますねー!
b0015885_23392197.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2007-03-14 23:39 | 美容

メイクバトン♪

  suzieちゃんのjournalから戴いてきました^^
1.普段の使ってる化粧品のブランドを教えてください。
 スキンケア 
     
b0015885_15195168.jpg

  今は朝→illume モイストキャプチャーウォーター・モイストキャプチャーミルク
     夜→JURLIQUE(ジュリーク) ピュアロザエフレッシュナー・モイストキャプチャーミルク
        乾燥の度合いによって、その部分に資生堂シノアドア オフドライバームを
        つけます。
        *また、肌が角質などでザラザラしてきたなーと思ったら、プリスクリプティブ
         (今はもう買えないけど・・・)のピュアホワイトローションで軽く拭き取ります☆
        (夏はBOBBI BROWNのブライトニングフェイシャルウォーターに変えます)
 化粧下地
      →RMK フェイスプロテクターの後レイシャス アクアステイベースを重ねます
 ファンデーション
      
b0015885_14575850.jpg

      →資生堂 DIGNITA ファンデーションスーぺリア(お出かけ用)
      →BOBBI BROWN モイスチャーリッチファンデーション(軽いお出かけ用)
           両方の後の仕上げはレイシャス フロスティルースです^^
ファンデーションは、乾燥するので両方ともリキッドです。
 アイシャドー
→ピエヌ アイカラー・MAJOLICA MAJORCA
今はグリーンとパープルをよく使ってます。
 マスカラ 
       →DIGNITA マスカラビジュアリスト
        デジャヴ  ファイバーウィッグ
        MAJOLICA MAJORCA  ラッシュエキスパンダー
           ・・・時々下地としてshu uemuraのラッシュ リペアを使います。
 
アイライナー
       →ピエヌ・プリスクリプティブ(←今は亡き・・・)
 
アイブロウ
       →shu uemura ハードフォーミュラ:シールブラウン
         アユーラ セピアグラデーション
 チーク
       →shu uemura パステル フリュオプレストパウダー:オレンジバブル
         アユーラ  オーラベール
 口紅
       →MAC リップスティック フォンドル→BOBBI BROWN リップグロス ライラック          シュガー
         資生堂マキアージュ PK358→ピエヌ マキアージュ リップエッセンス
リップライナー
       →BOBBI BROWN クリーミーリップライナー:ココア5

2.普段のメイクにかける時間は?
フルメイクで15~30分くらい。丁寧にメイクするときは、
洗顔後マスク(パック)したり、化粧水→乳液(クリーム)のあと時間をおいたりして
手間暇かけたりします♪(めったにやらないけど^^;)
最短で・・・5~6分かな・・・ファンデーションと眉だけです。

3.愛用のシャンプー、コンディショナーは?
 →COTA アイケア シャンプー・トリートメント(Y) 美容院で薦められたので☆
   でもなくなると買いに行くのが面倒だったりするとトリートメントはモッズヘア、
   シャンプーはミルボンのニューティブラインのになります・・^^;
       
4.お勧めのコスメは?
→マキアージュの新しいアイシャドーセット。発色が綺麗です♪
   あとillumeのシリーズかな。
   ファンデーションはDIGNITAがすごいお勧めです。ちょっと高いけどね(^-^;)

5.お勧めじゃないコスメは?
→クリニークかな・・・・拭き取り系が肌に負担かける気がする・・

6.整形するとしたらどの部分?
 →目と鼻かな・・・奥二重だし、鼻低いので・・(T_T)。。。

7.美の秘訣は?
快食快眠かな~
ビタミン・ミネラルの多いものや野菜果物中心の食生活。
そして・・・ストレスを溜めない事(これが大事☆)

8.今一番欲しいおしゃれアイテムは?
 うぅ~ん・・・春らしいミュール??

9.好きな香水は?
イヴ・サンローランのインラヴアゲイン☆香りもネーミングも大好き!

10.あなたのイチオシのおしゃれさんにこのバトンを回してください!
#15にっき+ のいちこさん☆ものすごいコスメマニアの彼女に回しま~す!
 いちこさん是非やってみてね!楽しみにしてます^^v
[PR]



by minayuna1 | 2006-03-02 05:05 | 美容

買いました☆

ananに載っていたので
¥1575のラメンテのトライアルキットを買ってみました。
プラセンタ系なので通常サイズはとても高価なので最初はトライアルで。
届いたので早速使ってみるとすごくいい!!
でも化粧品を変えた時はすごく効く?のでもうしばらく様子を見てみることに。
ニキビが出来るので「水溶性のビタミンCとしては、最高値の9%のC9」
が欲しいな~って思っています。
ちなみにこのC9ビタミン濃度が高すぎて
イオン導入には使えないそうです^^;
b0015885_14543791.gif

[PR]



by minayuna1 | 2005-10-16 14:55 | 美容

噂の岩盤浴☆

昨日Sちゃんと18時に待ち合わせして行ってきました。
受付でお金を払って(昨日行ったところはなんと一人1H¥1000)
小さなバスケットを受け取ります。
中には時計、Vittel1本、ロッカーの鍵などが入っていました。
休憩するところとカーテンで仕切られたロッカールームで
綿のパンツ(私は前日にUNIQLOで購入)とTシャツに着替え
いざ岩盤浴へ!!!
石で出来たベッド?というほど高さは全然ないところがありました。
(でも寝れるように縦の長方形にそれぞれなっている)
横になるところにバスタオルを、頭の部分にはハンドタオルを敷いて
横の掛けるところに時計を引っ掛けて最初は5分うつ伏せになり、
残りの10分を仰向けになります。その後5分休憩を取って、
これを合計3セットやります。
サウナより辛くないと聞いていたのですが・・・・結構辛かったような・・・?
血圧が低い私は2、3回目には血圧が上がって?フラっとしました^^;
でも普段新陳代謝が悪い私でもものすごく汗をかきました。
じ~っと腕を見ていたら毛穴から玉のように汗をかく様が見れてびっくり!!
岩盤浴でかく汗は普通の汗と違って出てくる穴が違う?そうなので
毒素を出すみたいですよ。
ちょっと暑くて辛かったけど、肌荒れがちょっと良くなったような気がします。
もう少し近いといいんだけどな~~!
以上岩盤浴レポでした☆
b0015885_2127331.gif

[PR]



by minayuna1 | 2005-09-29 21:25 | 美容

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

内田也哉子
from ゆうの日記
連休のちこたん一家
from ちこたんのわがまま日記
浜名湖オフレポート オフ会編
from ちこたんのわがまま日記
にゃー!!
from ワールドシリーズ
バーバパパも「ソニープラ..
from ソニープラザ 通販でショッピング
赤ちゃん
from Blink Link 役立つ..
資生堂マキアージュ新商品
from 資生堂マキアージュ
中古車業界と株価の関係
from 株式情報 投資の鎧
オリーブデオリーブ(ol..
from ブログで情報収集!Blog-..
マキアージュ新商品情報・..
from 資生堂マキアージュ新商品

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧