カテゴリ:バトン( 2 )




仕事、辞めることにしました。

★ルール★
見たらやる。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。
見たらスグやるバトン←コレ重要!!※見た人は必ずやること。今すぐやること。


★好きなタイプを外見で答えよう!

昔は痩せている人が好きだったけど今は適度に筋肉が付いている人♪
マッチョはダメだけど。
赤西仁・・・吉井和哉・・・。

★年上が好き?

どっちでもいいです、要は本人の性格次第。
でも上でも下でも落ちついてる人は好きです。
自分が落ち着きが無いので・・・ヽ( ´ー)ノ

★財布はどんなのを使ってますか?

GUCCIのGG柄の長財布とLVのヴェルニのラドロー(小銭入れ)です。
両方とも薄めのグリーン。

★携帯電話はどんなのを使ってますか?

DocomoのN702iDホワイトです。フラットで角張っててお気に入り (=^^=)

★携帯のストラップは?

大阪の友達に作ってもらったピンクのスワロフスキーストラップ
&トイプードルのぬいぐるみストラップ、マイメロのストラップ。
付けすぎですね・・・

★手帳は持ってますか?
 
はい。ほぼ日手帳です!最近体調悪くてずっと書いてないや~~(;´д` )


★バッグはどんなのを使ってますか?

財布と同じラインのGUCCIのGG柄(ジャッキーライン)のピンクトート。
最近は時々TSUMORIのモコモコバッグ。
でもそろそろ春だからギリよね・・・( ´△`) アァ-

★バッグの主な中身は?

財布・携帯・レメディ(ホメオパシー)・手帳・目薬・化粧ポーチ・カードケースくらい?
普通でしょ?時々文庫本も入ってます。

★星に何を願う?

好きな人たちが幸せでありますようにρ( ^o^)b_♪

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

ピンクか、水色。

★好きなスポーツは?

うーん・・・観るならサッカー??

★好きな曜日

金曜日 だってお休みの前の日じゃない!!(@^∇^@)

★最後に観た映画は?

妻夫木くんの「どろろ」。

★怒ってる時にどうする?

結構「ムキー!!(`m´#)」ってなります。

★お年玉何に使う?

ってかもらうよりあげる歳ですの・・・(T_T)

★夏か冬どっち?

うーー秋が好きだけど・・・どっちかというと冬。
暑いの大キライなので。

★最近泣いたのはいつ?

おとといかな?

★ベッドの下に何がある?

他のシーズンの衣類を収納ケースに入れてしまっています。

★昨夜何した?

ネットとウォークマンの編集作業。


★好きな車は?

VOLVOのV70(ブルー。うちの車)
miniのエレクトリックブルー。

★好きな花は?

沈丁花^^/

私も引っかかってしまったxxx
でもこれ見た人は絶対やることーー!!
[PR]



by minayuna1 | 2007-03-30 17:48 | バトン

お産バトン^^

ナナナーナのマユ子ちゃんから
お産バトンが回ってきましたー☆
さっそくやってみます~^^マユ子ちゃんありがとー♪

Q. 初のお産はいつ?(何週目に出産しましたか?)
え~と・・・。2002年5月、40w0d 予定日ピッタリに産まれました~\(^-^)/

Q. お産の経過は?(破水から?陣痛から?)
予定日3日前の午後、寝ていたら突然破水が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
すぐに入院となりました。
入院したのが金曜日で土、日と自然に陣痛が始まるのを待ったのですが
赤ちゃんが入ってる袋の上の方が破れた(=破水)場合、
自然には陣痛が来ない事が多いらしく月曜から促進剤を点滴し始めました。
陣痛・・・人工的につけると辛い・・・辛すぎでした~(>_<。)\

Q. 出産時間は?
入院したのが金曜日で、誘発剤使ってから1日半?で産まれました。

Q. 出産でイヤと思ったことは?
・誘発剤での人工的な陣痛・・・(*_*)ゝ
・子宮口が開いているかどうかを助産婦さんとかが直接指を入れて確かめる事・・・(* T-)
痛かったし、なかなか開かなくて・・・o(;△;)o
・太りすぎた事・・・(ρ_;)
・ダンナさまが部屋で(個室だった為)K1を観ていたこと・・・( ̄_ ̄|||)

Q. 出産の際、どんなお産をしましたか?
誘発剤投入2日目、入院5日目で痛みのために食事もとれず体力を消耗していたので
自分で産む力がなく赤ちゃんを吸引していただきました・・・..・ヾ(。><)

Q. 名前をどうつけたか。由来は?
とにかく「あ」が付く名前を付けたかったけど
イトコなどと被らないように考えました。
あとは字画を考えて付けました(*^m^*)

Q. 出産時のトラブルはありましたか?
・自分の力で産めなくて吸引してもらったこと。
・赤ちゃんが黄疸が出て、途中光を当てられる保育器みたいなところに入れられたこと・・・
・母乳をやれなかった(のに毎日先生が「母乳出てるか?」と聞いてきて悲しかった・・・( ´△`))

Q. 現在子供は何人いますか?
1人です。

Q. 今後も子作りはしますか?
あまりに手がかかる子なので・・・未定です(x_x;)

Q. 出産に対して一言
やはり大変・・・でした。
産んで終わりではないのが現実・・・(X_X)
もし次に産む事があれば、誘発剤を使わずに産みたいです。
それから子宮口を開く為にはソフロロジーでやった呼吸法をやったらすぐ開いたので
もし次回があれば呼吸法をやって開かせたいですo(^ー^)o

Q. 次にバトンを回したい人を5人上げて下さい。
うぅ~ん・・・5人も回せないので・・・
出来たら人形姫(ドール)のアジトのアミちゃんやってみてね!
スルーもOKです☆
[PR]



by minayuna1 | 2006-03-16 14:22 | バトン

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

内田也哉子
from ゆうの日記
連休のちこたん一家
from ちこたんのわがまま日記
浜名湖オフレポート オフ会編
from ちこたんのわがまま日記
にゃー!!
from ワールドシリーズ
バーバパパも「ソニープラ..
from ソニープラザ 通販でショッピング
赤ちゃん
from Blink Link 役立つ..
資生堂マキアージュ新商品
from 資生堂マキアージュ
中古車業界と株価の関係
from 株式情報 投資の鎧
オリーブデオリーブ(ol..
from ブログで情報収集!Blog-..
マキアージュ新商品情報・..
from 資生堂マキアージュ新商品

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧