カテゴリ:ファッション( 5 )




xg ネコプリントTシャツ★

b0015885_8474741.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2009-04-07 08:47 | ファッション

ワンピース。

ワンピース買いました★
通販なのでまだ届いてませんが・・・(^-^;

haco.のです(*^^)

b0015885_23365242.jpg


普通に着るか・・・
スキニーのジーンズに合わせるか・・・

とりあえず、
この前買ったFRAPBOISのカーキのトップスかニットに
重ね着して合わせたいと思います(^_-)v

しかし。
先週末かなり暖かかったのに。
この寒さはどうなの??ワンピースとか着てる場合じゃない気がする(゜o゜;
また真冬に逆戻り・・・((+_+))

そして、このFRAPBOISのストールも欲しいけど・・・
b0015885_2340126.jpg

我慢ですね(ToT)
[PR]



by minayuna1 | 2009-02-19 00:21 | ファッション

はるもの。

まだまだ寒いですが、
ショップでは春物が並んでいます。
寒いと食指が動かないですが、
温かくなったころには欲しいものは売り切れているという現実。
明日はkeiさんと名古屋でランチなので
TSUMORI、sunao kuwaharaなどを物色する予定です★

b0015885_15463378.jpg

これとか・・・
b0015885_15465916.jpg

これとか・・・。


あ!!
この記事で1000件目の記事になります☆
8月にはこのブログも5年目に突入・・・(*^^)
いつも遊びに来てくれる皆さん、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~(^_-)v
[PR]



by minayuna1 | 2009-01-27 15:44 | ファッション

”期間限定”!?

30過ぎてからファッションを考えるようになりました・・・(ーー;)

たとえば、これ。  ↓
b0015885_9573733.jpg

         (画像お借りしました)
可愛くないですかー??!
今はやりの、ミネトンカやUGGのブーツではないです。
こちらはシャーロット ロンソンというブランド。

流行っているフリンジのみのは苦手なのでこのポンポンが可愛い053.gif
と思ったのですが、妹や友達にダメ出しされました・・・(T_T)
「可愛いけど・・・子供(っぽく)じゃない?」
とか
「30過ぎたら、子供っぽいのとかミニスカートはどうかと思う・・・」
とか。
まあね、それはね(^-^;
私もさすがにここのところはミニスカートは控えてます・・・
でもブーツは・・・!
ロングはあるけど、ショートのがなくってこいういうの欲しいんだけどな。
ポンポンが付いてないと確かに可愛さ半減なんですよねー。
え?大人は可愛さがなくてもいいんだって?
なるほど・・・一理ありますね。

でも・・・せめて40歳までは可愛いの身に付けてたいんです!!
ダメですかね?(>_<)?
せめてこのリボンくらいはどうでしょう?
[PR]



by minayuna1 | 2009-01-08 10:02 | ファッション

春物★

b0015885_1741670.jpg

パドカレで購入!
スウェット生地で柔らかくて、すごく気に入ってます★
   ↓柄のアップ
b0015885_17452334.jpg
   
[PR]



by minayuna1 | 2007-01-28 17:41 | ファッション

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

内田也哉子
from ゆうの日記
連休のちこたん一家
from ちこたんのわがまま日記
浜名湖オフレポート オフ会編
from ちこたんのわがまま日記
にゃー!!
from ワールドシリーズ
バーバパパも「ソニープラ..
from ソニープラザ 通販でショッピング
赤ちゃん
from Blink Link 役立つ..
資生堂マキアージュ新商品
from 資生堂マキアージュ
中古車業界と株価の関係
from 株式情報 投資の鎧
オリーブデオリーブ(ol..
from ブログで情報収集!Blog-..
マキアージュ新商品情報・..
from 資生堂マキアージュ新商品

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧