カテゴリ:ゲーム( 2 )




全然似てなかった・・・(@_@;

b0015885_026263.gif
b0015885_0271410.gif


 下のトピのコメントレスで書いたことを訂正いたしますxxx
 上がずっとまえに流行ったPSのアクイちゃんの画像なんだけど・・・
 
b0015885_02742100.jpg

  ↑
 このパッケージ右側の文字の欄外が可愛い?エレビッツ・・・。
 断然アクイちゃんのが可愛い・・・・(>_<)
 でもね、言い訳するとエレビッツ小さすぎてあんまり見えないんだよーー!
 あと捕まえる事に夢中であんまり見てないかも。
 しかも彼ら・・大体寝てるし・・ね(-_-lll
[PR]



by minayuna1 | 2007-04-09 22:27 | ゲーム

ついに!!\(^o^)/

Wiiゲトーー☆
3/24に市内のお店で若干入荷があったようですが、
風邪で買いに行けなくて(+_+)!!
先週今週は広告が入らなかったのでガーン・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
となっていたら近所のお店にあるという情報を聞いて
(そこはちょっとショボい系の2階建てスーパーなので)もしかしてあるかも?!と
チビコとテクテク行きましたが(駐車場からだけど^^;)影も形も無く・・・
ガッカリして帰るものの諦めきれずに
ダメモトで夕方○イザらスに電話すると10台ありますとお返事が☆
取り置きや予約は出来ないそうなのでさっそく買いに行くと、
あと4台しかありませんでしたw(@。@;)w
緊急入荷(広告入らなかったから本当に緊急なんだろうな)ってお店に書いてあったから
急に入荷したようでした。
やっぱり人気なのね・・・
ソフトは「Elebits」と「ファイアーエンブレム」を購入。
「Elebits(エレビッツ)」とは、この世界の全てのエネルギーの素になっている不思議ないきもの達のことです。
ある日突然、家の中や街へと逃げ出した、たくさんの「Elebits」を片っ端から、探して、見つけて、つかまえる、今までにない新感覚のアクションゲーム。(メーカーサイトより)
エレビッツを集めて、電力を貯め街に灯りを灯していく・・・というゲームですが
要は新感覚のシューティング型掴まえゲーです。
エレビッツが可愛いし、(注 パッケージには可愛い方のエレビッツはいません)
意外と面白い☆
ただピクミンとは全然違うゲームなのでピクミンみたい?とか思って買うとがっかりします(笑
ファイアーエンブレムはシュミレーションなので好きずきですが。

チビコは似顔絵チャンネルを夢中でやっていましたww

もともと長時間はゲームをやらない人なので
眼精疲労も激しいしゆる~くやっていこうと思います^^
これ・・・ダンナさまから私の誕生日プレゼントだそうですよー(笑
・・・ちなみに本体のみですが。
b0015885_15212041.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2007-04-08 15:22 | ゲーム

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

内田也哉子
from ゆうの日記
連休のちこたん一家
from ちこたんのわがまま日記
浜名湖オフレポート オフ会編
from ちこたんのわがまま日記
にゃー!!
from ワールドシリーズ
バーバパパも「ソニープラ..
from ソニープラザ 通販でショッピング
赤ちゃん
from Blink Link 役立つ..
資生堂マキアージュ新商品
from 資生堂マキアージュ
中古車業界と株価の関係
from 株式情報 投資の鎧
オリーブデオリーブ(ol..
from ブログで情報収集!Blog-..
マキアージュ新商品情報・..
from 資生堂マキアージュ新商品

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧