カテゴリ:リンク( 5 )




ぐーぐー…

b0015885_145933.jpg

b0015885_112015.jpg

すごいリラックスした寝方・・・。
リンクが来てからこの仰向け寝は初めてでした・・・・(^^;;
b0015885_113847.jpg

b0015885_11487.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2008-09-19 14:59 | リンク

食い意地・・・・(゜o゜;

最近大人になってきて、(現在生後10ヵ月です)
ますます精悍になってきたリンクです。
それはいいんですが、
とにかくすごい食い意地・・・
食べても食べても底なしです(≧ヘ≦) !!

食べ終わっても、テトのが残ってれば押しのけて横から盗み食い、
無くなれば今度は流しに上がり・・・
シンクに下り・・・常に食べ物を探しています(゜o゜;!!

時には夕飯のおかずをかっさらわれることも015.gif


おかげで三角コーナーに魚のゴミを捨てられなくなったし、
常に魚の皿はすぐ洗わないといけない羽目に・・・

魚だけが標的ではないので、
土曜日の朝ごはんに作っていたサンドイッチも冷蔵庫を開けている間に・・・
まんまと上っ面のパンとハムまで奪われました(^^;;
油断も隙もないというのはまさにこのこと!!

そしてリンクは、怒られても怒られても全然気にしない不屈の精神?の
持ち主でもあります。
(っていうか怒られてるのもわかっているかどうか・・・?)

本当に困った猫です・・・

b0015885_21132054.jpg

↑いつでもキッチンでスタンバイなリンク(ーー;)
[PR]



by minayuna1 | 2008-09-11 00:02 | リンク

ゆうべの寝顔

夕べのリンクです。
タワーの上で幸せそうに眠っています。

猫って(眠ってると特に)癒し系ですよね~~(*^-^)!!
食欲は相変わらず、すごいんですけど・・・Σ(; ̄□ ̄A

b0015885_2121698.jpg
b0015885_2124238.jpg
b0015885_2125858.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2008-07-09 21:13 | リンク

あの季節・・・

b0015885_010160.jpg

猫ネタ?が続きます・・・すみません<(_ _)>

最近リンクが私やチビコの足に跨って噛んだりし始めたのです・・・
まあそれは跨ってじゃないけど、テトも毛布でたま~にやるので、
赤ちゃんのころの癖?と思っていたら・・・

それがだんだん・・・
股間を押し付けてくるように・・・( ´△`)アァ-
これは・・・良く言えば恋の季節、悪く言えば?俗に言う盛りというか・・・発情期ですね。
まだ7ヶ月なのでびっくりしましたが、半年以上ならありえるそうで。
オスはメスの発情によって発情するって調べたら書いてあったのに
家の中にいるのにどうして発情したのかナゾです・・・。

チビコにもやるので月曜に去勢手術に行ってきます。
そんなに早く大人にならなくていいのにぃぃ・・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
b0015885_010118.jpg

 ↑
画像は〇イオンから出ている新発売の猫用トイレスプレーです。
猫のおしっこは結構匂いがきついので結構いいです!!
片付けた後の猫砂にスプレーすると雑菌が繁殖しにくくなるので匂いが抑えられます。
緑茶の匂いもいいです♪
ナゼ犬用が石けんの香りで猫用が緑茶の香りなのかは調べても不明(^-^;
[PR]



by minayuna1 | 2008-05-27 00:10 | リンク

囚われの身。

あまりにうるさく、いたずらが激しいのでケージに入れられてしまったリンク・・・。
すぐ出しますけどね・・・(ーー;)

b0015885_0211650.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2008-03-29 00:21 | リンク

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

内田也哉子
from ゆうの日記
連休のちこたん一家
from ちこたんのわがまま日記
浜名湖オフレポート オフ会編
from ちこたんのわがまま日記
にゃー!!
from ワールドシリーズ
バーバパパも「ソニープラ..
from ソニープラザ 通販でショッピング
赤ちゃん
from Blink Link 役立つ..
資生堂マキアージュ新商品
from 資生堂マキアージュ
中古車業界と株価の関係
from 株式情報 投資の鎧
オリーブデオリーブ(ol..
from ブログで情報収集!Blog-..
マキアージュ新商品情報・..
from 資生堂マキアージュ新商品

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧