カテゴリ:車( 7 )




今さら(^^;;

もう購入してから1年以上経ってしまいましたが(^-^;
しかも画像も借り物・・・
私の駐車場が砂利なので写真を撮る気にもなれません・・・

b0015885_22352288.jpg

  ↑ 前から
b0015885_22313891.jpg

  ↑ 後ろから

色は黒です・・・
燃費は冬で11~12位かな?
今は夏なので10がいいところです(^-^;

今のところぶつけてはいないです☆
[PR]



by minayuna1 | 2009-07-24 13:34 |

VOLVO 浜名湖オフ 2008.10.26

ちこたんさん
からお誘いをいただきまして、
久々の6時代の早起きをしました。
途中MPAでせりかパパさん
のご家族と合流し、
VOLVOの浜名湖オフに出かけました^^

集まったのは70数台・・・??
100人超えのVOLVOオーナーたちが集まりました。
b0015885_12565542.jpg

b0015885_2344289.jpg

b0015885_23441959.jpg

b0015885_2344356.jpg

これだけ集まると圧巻ですね~(*^^)
[PR]



by minayuna1 | 2008-10-27 12:52 |

NEWモデル

今日はお昼はゆずこしょうのパスタでした。
ゆずこしょう買ったもののあまり使わなくて余っているので
使ってみました。結構辛い・・・008.gif

午後からは隣町のパン屋さんとその隣町のダイハツへ・・・

実は今週販売店から葉書が来ていて、
MAMAIKUKOのエコバッグプレゼントとあったし
ニューモデルのMOVE CONTEを見たかったので行ってきました。

最初は、パン屋さんに行きました。

b0015885_2013161.jpg

今日は偶然2周年記念セールだったようで、
大体150円均一でした★
バゲットとアップルパイ、ハムクロワッサン・・・などを購入。
実はこのパン屋さんの近くにすごく!!おしゃれなカフェがあるのですが・・・
今日は時間がなかったのでまた今度ということに。



・・・・でNEW モデルのMOVE CONTEです。
b0015885_2055920.jpg

んーー・・・
営業のOさんともお話しましたが、
角張ってる他はあまり特徴がないような…(^-^;
私の車のMOVE LATTEよりホイルベースが広いのに
あまり後部座席も広くないですねーー。
内部も特に凝ってないような??
b0015885_2075964.jpg

んーーどうなんでしょう?
色々な点で微妙かな(^^;;
b0015885_2091216.jpg


そういえば、私の車も載せたいのですが
今日は曇り→雨だったのでまた今度載せます^^!

 

P.S.戴いたMAMAIKUKOのエコバッグは色はイマイチですが(ブラウン(ーー;))
   大きくてなかなかいいかも?
[PR]



by minayuna1 | 2008-09-21 20:11 |

オイル交換

の為VOLVOカーズ中川に行ってきました★

↓現行型のボルボです・・・・!見慣れるとこちらもいいかも??
ただし・・・お値段は528万・・・ですが(゜o゜;
b0015885_23103617.jpg


お忙しいようで、担当のIさんとはあまりお話しできませんでしたが、
ノベルティをいただきました★
(夏らしいホワイトのVOLVOポーチ)
帰りに中川のnecomame CAFEさんに寄りました★
アイスコーヒー250円というお値打ちさ!!
チビコはネコレア(猫のエクレア)とミルクチョコ、
私はアイスモカをいただきました!!!
甘いけど・・・おいしかったです001.gif
ちょっと逆光かな??見づらくてすみません<(_ _)>

b0015885_23103694.jpg

b0015885_23224727.jpg
b0015885_232317.jpg
b0015885_23231527.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2008-08-24 23:10 |

試乗会ヽ(^▽^@)ノ

大分更新滞ってました(・_・;

5日はあいにくの雨でしたが、
ホワイトハウスグループのイベントで招待状が来ていましたので
試乗会に出かけました(/゜ー゜)゜ー゜)ノ

VOLVOカーズ中川
のIさんがいらっしゃるとのことで・・・

試乗はアルファロメオ159スポーツセレスピードとMINIのクラブマン クーパーSを072.gif

結構待ちましたが(^^;)
最初にアルファロメオに乗ったのですが
イタリアの車は変わってますね~~w(*゜o゜*)w
まずキーを差し込むところが、ハンドルの右のところです・・・。
(実際乗ったのは左ハンドルじゃなくて右ですが)
セレスピードですのでちょっとした?マニュアルですね。
私はオートマ限定なので運転できませんがΣ( ̄ロ ̄lll) 
ダンナさまがしていました。

次にクーパーSのMINIに乗りました。
しかし・・・クラブマンでも3ドアなんですね~~・・・ ( ̄∩ ̄#
後ろ乗りにくい!!
ダンナ曰くSなのでよく走るそうですよ~~!
スポーツ仕様なので足回りが硬いそうです・・・。
イタ車に乗った後は何だか車内が普通な気がしました。

車内は変わってて日本車やその他と違って面白いけど
車自体の見た目はやっぱりボルボのが好きかなー053.gif
あ、ちなみにちこたんさん
前青いRとうちの前青いR・・・ありましたよ(゜ー゜;A
久々に拝めて懐かしかったです!

b0015885_10543348.jpg


あ、関係ないですが、車ネタをもう一つ。

私の車・・・中旬頃納車みたいです☆
楽しみ(^^*))((*^^)→これです
予算の都合上MINIを諦め、ターボを諦め・・・ちょっとトホホですが(+_+)007.gif
グレードはクールVSというやつです☆
[PR]



by minayuna1 | 2008-05-05 10:39 |

Red Bull

b0015885_1037336.jpg


少し前ですが、
チビコと〇古屋の街に行った時にRed bullのMINI見かけました。
Red Bullはオーストリア産のエナジードリンクで日本ではコンビニなどで販売されています。

味は〇カコーラ社の〇アルゴールドみたいな感じでしょうか??
値段は280円前後でちょっと高いので微妙ですが・・・

この日はきっとキャンペーンか何かだったみたいです。
試飲缶配ってたし(^^;)

日本に輸入されているのはオーストリア産なので大丈夫みたいですが、
タイで売っているものは成分など全然違うようなので皆さん気を付けましょう・・・

  

関係ないですが・・代車はワゴンRでした。
んーー予想通りですね(^-^;
広いし、ナビもあるからいいんですけどね。
[PR]



by minayuna1 | 2008-04-18 10:37 |

あぁ・・・( ゚д゚)…

今日、
バックして来た□OXYに凹まされました・・・(/□≦、)
私止まってたので悪くないです。たぶん・・・
(≧ヘ≦) むーーー、
かなり凹みすごいです、ボンネットはきっと////┳┳|Юヘ(゜ー゜?)?アカナイ・・・でしょうね。
b0015885_9333519.jpg

こんな感じ・・・前画像が暗くて見え辛かったので、
撮り直しました(^^;)

修理ってどれくらいかかるんだろう・・・(;_q))クスン

っていうか代車何かな・・・042.gif
[PR]



by minayuna1 | 2008-04-14 23:22 |

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

内田也哉子
from ゆうの日記
連休のちこたん一家
from ちこたんのわがまま日記
浜名湖オフレポート オフ会編
from ちこたんのわがまま日記
にゃー!!
from ワールドシリーズ
バーバパパも「ソニープラ..
from ソニープラザ 通販でショッピング
赤ちゃん
from Blink Link 役立つ..
資生堂マキアージュ新商品
from 資生堂マキアージュ
中古車業界と株価の関係
from 株式情報 投資の鎧
オリーブデオリーブ(ol..
from ブログで情報収集!Blog-..
マキアージュ新商品情報・..
from 資生堂マキアージュ新商品

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧