カテゴリ:お知らせ( 2 )




風邪ひき・・・(ToT)

皆さんお久しぶりです・・・
大分ご無沙汰してしまってすみません<(_ _)>

こんなに更新していなくても、
毎日たくさんの方に来ていただいているようで・・・007.gif
申し訳ありません・・・

京都から帰ってきてから、
まずチビコが熱でダウン、続いてパソコンの調子が悪くなり
時々フリーズするように・・・

修理する程ではないんですよねーー(≧ヘ≦)

そしてちょっとパソコンの調子も直って来たのですが。

今度は私が風邪をひいてしまい。

本当にこの季節は風邪をひいてしまうのが嫌です。

少しずつですが・・・復活の兆しが見えてきましたので
徐々にアップしていきますね☆
また溜まっていた分怒涛のアップになるか
時々の更新になるかはわかりませんが
暇な時に覗いて見てくださいね058.gif

コメントレスは明日から致しますのでもう少しお待ちくださいませ<(_ _)>

b0015885_134074.jpg

    うちのベランダからの夕焼けです^^
                         
[PR]



by minayuna1 | 2008-12-09 01:44 | お知らせ

ただいま♪

b0015885_21253649.jpg


昨日14のお昼ころにおうちに着きました☆
行きは温帯低気圧に変わった台風の影響のためか
フェリーは揺れが結構あり、
食事の時間は気持ちが悪くて大変でした(*_*;

帰りは揺れが少なかったので良かったです!

今週、来週はチビコの就学前健診や個人面談があるので
バタバタしていますが徐々に復活していきますので
またよろしくおねがいしますね(*^^)

車を持って行ったのでいろいろな所にも行けたし、楽しい帰省でした☆
[PR]



by minayuna1 | 2008-10-15 21:30 | お知らせ

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

内田也哉子
from ゆうの日記
連休のちこたん一家
from ちこたんのわがまま日記
浜名湖オフレポート オフ会編
from ちこたんのわがまま日記
にゃー!!
from ワールドシリーズ
バーバパパも「ソニープラ..
from ソニープラザ 通販でショッピング
赤ちゃん
from Blink Link 役立つ..
資生堂マキアージュ新商品
from 資生堂マキアージュ
中古車業界と株価の関係
from 株式情報 投資の鎧
オリーブデオリーブ(ol..
from ブログで情報収集!Blog-..
マキアージュ新商品情報・..
from 資生堂マキアージュ新商品

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧