カテゴリ:音楽( 54 )




見上げる空はいつも



b0015885_23551458.jpg


More
[PR]



by minayuna1 | 2010-07-20 05:56 | 音楽

C'mon



負けないでどうか 君の夜明けが来る

辛いこともあるだろうけど 長い時間の一瞬

厚い厚い壁をどうか 高い高い山をどうか

乗り越えられますように


悩んだって 転んだって 迷ったって 霞んだって

苦しかった想いは必要な

生きることのRevolution

走れこのままじゃ何も変わらない

沈んで夢見て

愛 噛み締め 今日も怯えずに

君の勝利は自分で勝ち取れ

誰にだって未来は希望と不安が基準

泥がついた手を洗う優しい匂いの石鹸

強い強い風をどうか 深い深い闇をどうか

いつか笑い飛ばせますように

取られたって 奪ったって 戻したって 怪我したって

治してやりなおせばいいさ

ダメもとでも ほらシュート


始めから僕ら何もなかった

続いている道で

泣いたりした今日を忘れずに

本当の敵は自分の中にいる

笑顔がキレイな君の裏側こそが美しい

走れ止まらずにこらえるんだWinner

沈んで 夢見て

愛 噛み締め 今日も怯えずに

日々の勝利は自分で勝ち取れ

b0015885_11463372.jpg

                                photo by 空色地図         

lyrics by kazuya yoshii
[PR]



by minayuna1 | 2009-04-12 11:47 | 音楽

今・・・

へヴィロテです・・・。
アルバム久しぶりなので・・・

キャッチーなへヴンリーがお気に入りです053.gif

b0015885_23183764.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2009-03-18 23:19 | 音楽

真白い雲の

ただよう果て 何があるの?

桜の丘で ねころんで 夢を見てた

いつか戻ってきたい場所は きっとここにある

永遠の翼がほしい 

また会う瞬間のために

はかないこの命を 朝日のように燃やしながら

はばたいてゆこう

街灯の下を ふたりのり 自転車こいで

強く抱きつく あぁ ぬくもり 涙出そう

失ってはいけないものを 知ってしまったよ

永遠の翼広げ 

ただ君のためだけに

まばゆいその笑顔が 消えないように願いながら

はばたいてゆこう

僕らがいつも目ざすのは 愛しいものたちの幸せ

絶望の先に必ずある ひと筋の希望の光

永遠の翼広げ 

ただ君のためだけに

まばゆいその笑顔が 消えないように願いながら

永遠の翼があるなら 

清らかな風に乗って

いつかくる優しい未来を 胸に描き 信じながら

はばたいてゆこう

b0015885_22181897.jpg


          lyrics by kohshi inaba
[PR]



by minayuna1 | 2008-10-20 19:06 | 音楽

Anotherday in paradise

She calls out to the man on the street
sir, can you help me?
Its cold and Ive nowhere to sleep,
Is there somewhere you can tell me?

He walks on, doesnt look back
He pretends he cant hear her
Starts to whistle as he crosses the street
Seems embarrassed to be there

Oh think twice, its another day for
You and me in paradise
Oh think twice, its just another day for you,
You and me in paradise

She calls out to the man on the street
He can see shes been crying
Shes got blisters on the soles of her feet
Cant walk but shes trying

Oh think twice...

Oh lord, is there nothing more anybody can do
Oh lord, there must be something you can say

You can tell from the lines on her face
You can see that shes been there
Probably been moved on from every place
cos she didnt fit in there

Oh think twice, its another day for
You and me in paradise
Oh think twice, its just another day for you,
You and me in paradise

b0015885_23113894.jpg


            lyrics by Phil Collins

続き
[PR]



by minayuna1 | 2008-10-18 23:24 | 音楽

東の海に

舟を浮かべて誰より早く朝を迎えに

風が便りを運ぶと言うなら 

僕に宛てた風は吹いていない


あなたのために祈る事なら 今の僕にも許されるでしょう

流れ流れて漂う先で懐かしい日々を思い出してる

悲しみが友の様に語りかけてくる

永遠に寄りそって僕らは生きていく

数えきれない人の涙で夜明け前の海は今日も蒼い

あなたの欠けた世界は今や無秩序にただ組み立てられて

ギリリギリリと軋みながらもそれでもまた再び動きだす

この季節咲き誇る白い花を摘んで

波の間にあずけようあなたに届けばいい

いつもの様に赤い日傘を差したあなたが拾ってくれたら



鐘の音が岬を臨む教会から響く

美しいシスターの祈りを乗せ人の心にも

時間の移りを優しく告げていく

悲しみが友の様に語りかけてくる

永遠に寄りそって僕らは生きていく

西の海まで舟は流れて たそがれと一緒に沈めばいい



明日になったら会えるのかな


b0015885_21531073.jpg

                   lyrics by haruichi shindo
[PR]



by minayuna1 | 2008-10-16 01:42 | 音楽

透明感

があってすごくきれいな声ですよね。

徳永さんは高校生の時イトコや幼馴染のお母さんが好きで
影響を受けて聞いてました^^

そのころは「I Love You」の頃かな?

最近は「VOCALIST」で復活?されて嬉しい限りです。
私が高校生の頃の方が素敵度は高いですが(爆

彼の声は昔と変わりなく透明感のある甘い声ですよね。

画像はVOCALIST2ですが3の方が曲は好きです。
(ジャケットがこっちの方が好み^^)

b0015885_1173263.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2008-09-19 11:07 | 音楽

シャローム

シャローム←ココ

どこかでまたいつか あえるさ
またあおう またあおう どこかで


きれいなおもいで だきしめ
またあおう またあおう どこかで


みどりのほしふたつ よりそう
はなれても はなれても よりそう


Shalom, Chaverim!(シャローム ハベリム)
Shalom, Chaverim!(シャローム ハベリム)
Shalom, Shalom! (シャローム シャローム)
Lehitraot, Lehitraot,(レヒットラオト レヒットラオト)
Shalom, Shalom! (シャローム シャローム)

b0015885_2018340.gif

[PR]



by minayuna1 | 2008-09-18 18:47 | 音楽

秋の気配・・・

は、さっぱり・・・
じゃなくて本当に深夜とかにしか感じられないほど
あっつい!!こちらですが・・・

チビコがもっと幼児だったころよく観ていた
「ドレミのテレビ」という教育テレビの番組がありました。

たぶん低学年向けの音楽の授業向け?の趣旨だったと
思いますが、
ううあ(UA)ちゃんのトリっぽい衣装と言い斬新な歌い方・・・
エンディング頃に歌われるドレミミズンドもかなりツボでした★

何でだか1年くらい?で終わってしまったけれど
CDが出たときには即攻買いましたよ~!

シャロームとか1週間とか・・・これからの季節にピッタリ。
それになんか童謡とは思えないほど・・・良い感じなのですよ!

私は「おかあさんといっしょ」でも地球ネコとかが好きだったので
(P-MODELの平沢進さん作曲・・・
友達のSちゃんには某国の曲みたいとか言われた・・・(≧ヘ≦) )
ちょっと変わった?感じが好きかも。

小さいお子さんがいる人もいない人もどちらにもお勧めです・・よ
060.gif
シャローム

b0015885_23574850.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2008-09-13 23:48 | 音楽

ミラクルSONY!!!

b0015885_1442293.jpg

これ・・・なんだかわかります??
そう!MP3ウォークマン、いわゆるネットウォークマンです060.gif
実は・・・このウォークマン6日に洗濯機で洗ってしまって・・・(/□≦、)!
逝ってしまわれたかと思いきや002.gif
おとといは押しても無反応だったのですが
昨日充電(USBジャックに挿すだけ)すると
最初のAvrilの曲がちゃんと流れるではないですか003.gif
すごい!!!
多分USBに挿し込む時は蓋?(シルバーの部分)
を外すのですがそこを外してはいなかったので
水が少量しか入らなかったんじゃないかな?と勝手に思っています(^^;)
ちなみに一緒に洗ってしまったイヤホンも無事でした☆
すごいぞ!SONY!!!
壊れたかと思いかなりショックでしたが、良かったです058.gif
皆さんも洗濯には気を付けましょう!携帯なら絶対アウトですよ!

☆おまけ  
ビミョーに離れて眠るテトとリンク。
リンクは一緒に寝たいみたいですがテトに拒否されてるみたいなんですよね(^-^;
b0015885_1442280.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2008-05-08 14:42 | 音楽

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

内田也哉子
from ゆうの日記
連休のちこたん一家
from ちこたんのわがまま日記
浜名湖オフレポート オフ会編
from ちこたんのわがまま日記
にゃー!!
from ワールドシリーズ
バーバパパも「ソニープラ..
from ソニープラザ 通販でショッピング
赤ちゃん
from Blink Link 役立つ..
資生堂マキアージュ新商品
from 資生堂マキアージュ
中古車業界と株価の関係
from 株式情報 投資の鎧
オリーブデオリーブ(ol..
from ブログで情報収集!Blog-..
マキアージュ新商品情報・..
from 資生堂マキアージュ新商品

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧