カテゴリ:日々( 158 )




松井田バラ園

セドナの続きを載せたいところですが、
ちょっとそれをお休みして。
先日行った松井田のバラ園のことを・・・(*⌒▽⌒*)
b0015885_20372545.jpg

紅葉していた葉が綺麗でした。
うちから30km程の道のり・・・17号から18号に入ってその後左に入ります。
結構わかりやすいし、途中あまり何もないので平日なら混まないと思います。
土日はここは軽井沢に行く途中なので混むかも?です^^;
b0015885_20373720.jpg

バラ園なのですがここは多肉屋さんでもあるんです(*^_^*)
b0015885_20375684.jpg

春がメインとのことなのでバラはあまりなかったですが・・・
b0015885_20381378.jpg

温室が7〜8あって、その中にはロゼットのきれいな子がたくさんいましたよーーヽ(=´▽`=)ノ
b0015885_20383077.jpg

自分で好きな子を掘ってもいいみたいでしたが私は、根を痛めちゃいそうだったので
奥様に採ってもらいました。
小さめなのは100円、少し大きめなのや珍しいのは200〜400円くらいでした。
でも遠くから来てくれたからって、結構サービスしてもらっちゃいました(*ノェノ)

多肉好きな人は、ドライブがてら行ってみてはどうでしょう??
軽井沢に行く途中に寄るのもいいと思いますよ☆

ただ!個人でやってらっしゃるところなので所謂「バラ園」ではないですよ^^;
 
今はオフシーズンなので電話して行った方がいいと思います〜ヽ(`▽´)/
 
オススメです(^O^)!
[PR]



by minayuna1 | 2014-11-28 20:38 | 日々

1日だけ

迷い犬を保護したので、
一晩だけ預かりました…
b0015885_22164157.jpg

寒さで?ブルブル震えてて、
バイブとあだ名を付けたり(^^;
チワワってこんなにブルブル震えるのかな?
b0015885_22164252.jpg

ご飯も食べなくて焦りましたが、
夜は枕元に敷きパッド+電気敷き毛布等で包んで寝かせました^^

翌日迷子センターに連絡したので
飼い主さんが迎えに来ました。
かなり号泣してたらしいですよーー。
飼い主さんが見つかって良かった良かった☆
[PR]



by minayuna1 | 2012-01-16 22:14 | 日々

出会い

おれは思うんだけど、やっぱり男と女の出会いなんて、誰かにセッティングしてもらうものでも、時間あたりいくらで買うものでもない。そいつはその気さえあれば、きっと天から降って来るのだ。
いつか予期せぬ絶妙のタイミングで、ただしい場所とただしい人に。
それは二十八年間彼女のいなかった太目のサンタクロースの現在の幸福が証明している。
だから、おれも待っているのだ。
ただしい出会いがやってくるそのときを。
まあ、それまでの時間を別に清くただしく生きようとは思わないけどね。

IWGP9 真島誠のセリフ
[PR]



by minayuna1 | 2011-09-28 09:25 | 日々

地震

東北地方太平洋沖地震の余震がまだ続いていますね。

仙台に実家がある私は電話も繋がらなくて心配だったのですが
夕べ遅くに連絡が取れましたのでホッとしています。

この地震1000年に1度の規模とか、
先日のNZのクライストチャーチの地震と関連があるとかいろいろ言われていますが
とりあえず、被災地のみなさんの生活の復旧が一日も早くされますように...

父の話だと今も停電していて、
寒いし、食べ物とかはどうするんだろう?と心配しています。

避難所に避難している叔母も一人で心細いと思います。
寒い時期は辛いことがあると悲しくなりますからね...
[PR]



by minayuna1 | 2011-03-12 10:49 | 日々

お久しぶりです☆

8月初旬ににK市に引越してから、パソコンを繋いでないので、
blog更新も出来なくなってました。
今月、やっとエキサイトブログの投稿などの管理用iPhoneアプリがupされていたので
さっそくインストールしました。

引越し…疲れました。
新生活ってお金もかかるし、
片付けも大変ですねー(>_<)
お友達にもいろいろな物をいただいたり、
時間を割いて手伝っていただいたり、
助けて下さる方達に感謝!です。




さて。
そろそろ寒くなって来ましたが…
今、妹が沖縄に住んでいるので
遊びに行きたくてウズウズしています。
会社も休めないし、ハイシーズンは高いからやっぱりムリなのかなあー(T_T)

b0015885_5261212.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2010-11-15 05:15 | 日々

exam

今日は専門課程の試験でした。

脳細胞が死んでいくばっかりの

36には辛い勉強の日々・・・


やっと試験が終わりました。

書き込むこと20分くらいで、

余った時間をしばし居眠り(^^;;

残り35分で会場を後にしました。


あぁーー。

まぐれでもいいから受かってますようにーー)^o^(
[PR]



by minayuna1 | 2010-08-04 18:27 | 日々

ゆうべのこと

じてんしゃで

どこまでもぐんぐんこぎました。



夜は真っ暗で嫌いではないですが

ここの夜はなんだか優しくありません・・・


ずいぶん遠くまでこぎましたが、

こいでいるうちに涙が止まらなくなって。


この5年間いろいろなことがありました。

みんなありがとう・・・

b0015885_18233465.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2010-08-04 18:23 | 日々

うんざり・・・


困ったことに
カタログギフトが2つも溜まってます・・・


いらないものは欲しくないんですが・・・
困るなーー(≧ヘ≦)
[PR]



by minayuna1 | 2010-07-25 13:21 | 日々

暑さで・・・

疲れてしまい、

夕飯食べたら即撃沈してしまいました・・・

 

水曜日もいい日でした。

すごい人はどこにでも・・・

いるんですねーー)^o^(


とりあえず・・・大宮はサイコーだ☆
って思いました。

b0015885_3381162.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2010-07-22 03:38 | 日々

feel a sense of fulfillment


今日は充実した一日でした。



大好きなすごい人達に会えて良かったなあ・・・

Iさんからもお昼過ぎにメール。

いろんな人と夢を話せて幸せです。

では、そろそろお仕事します・・・
[PR]



by minayuna1 | 2010-07-20 23:23 | 日々

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

内田也哉子
from ゆうの日記
連休のちこたん一家
from ちこたんのわがまま日記
浜名湖オフレポート オフ会編
from ちこたんのわがまま日記
にゃー!!
from ワールドシリーズ
バーバパパも「ソニープラ..
from ソニープラザ 通販でショッピング
赤ちゃん
from Blink Link 役立つ..
資生堂マキアージュ新商品
from 資生堂マキアージュ
中古車業界と株価の関係
from 株式情報 投資の鎧
オリーブデオリーブ(ol..
from ブログで情報収集!Blog-..
マキアージュ新商品情報・..
from 資生堂マキアージュ新商品

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧