カテゴリ:MURMUR( 217 )




どこに行っても

何をしても

大切なのは何を感じることができるか・・・

おいしいや楽しい以外に

素敵なところ、いいところを見つけたら

毎日が楽しくなります。




きょうはおまつりです。

愛知県なのに

何故か七夕とねぶたのお祭って・・・

伊達出身の私は、

東北のおまつりのいいとこ取りに苦笑い(^^;;





さて・・・今日も暑くなりそうです、

皆さまご自愛くださいね(^_-)-☆

b0015885_8494399.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2010-07-24 08:50 | MURMUR

過不足のない

生活・・・
が理想です。

いつかできるかなぁ・・・
[PR]



by minayuna1 | 2010-07-20 22:32 | MURMUR

自分

を表現することはたやすいこと・・・


重要なのはそれを受け止めてくれるひとがいるかどうか・・・



余談ですが、こころに余裕があるひとはかっこいいー)^o^(
[PR]



by minayuna1 | 2010-07-19 21:46 | MURMUR

ミント中毒

今朝、はっと気付きました・・・

ミント中毒だと。

何かにつけて〇ンティアとか
〇リスクとか・・・ミントのあめとか
食べていたからか
最近ではそのミント成分が入っている歯磨き粉で吐き気が・・・

もうすぐセッションしてもらうので
そういうのもわかりそうです。

うーー
でもミントってすっきりするから必需品なんですが。

何でも摂りすぎはだめってことですね(≧ヘ≦)
[PR]



by minayuna1 | 2010-07-19 17:42 | MURMUR

かちのわからないもの


かちのわからないものはひつようのないもの。

たくさんのすてきなもののあるくらし、

たくさんのおいしいものたち・・・



でもそのすべてはほんとうにひつようなのでしょうか?


ほんとうにひつようなものは

ほんのすこしのもののようなきがします。


おいしく高価なものはほんのすこ~したべたほうが

こころにもからだにもいいはず。


おかねで買えないものをみつけるのがむずかしいくらいの
 
よのなか・・・




たいせつなのはたったひとつ・・・

あなたはもうみつけましたか??


b0015885_531313.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2010-07-14 23:22 | MURMUR

きょうのひとこと

ひとがひとにできること・・・

いったいどれくらいなのでしょう?

いろいろなことがいちどにおこり、

日々がいっぱいいっぱいでよゆうがありません・・・

こころにおりあいをつけるのもわたし。

いくのもわたし

やめるのもわたし。


わたしのいたみはわたしだけのもの。

わたしのこころもわたしだけのもの。




神さま、

なにも望みません・・・

こころのままに生きているだけで幸せなのです・・・


ただ、あの人の痛みを取り去ってください

わたしの望みはそれだけです。

b0015885_0284096.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2010-07-08 00:28 | MURMUR

ねむたいよ…

b0015885_141345.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2009-09-21 01:41 | MURMUR

泉プレミアムアウトレット&TAPIO

b0015885_15295498.jpg

b0015885_15295464.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2009-08-18 15:29 | MURMUR

今は松本…

b0015885_18404381.jpg

長野道の松本辺りです。

仙台までの道のりはまだまだ遠いです…(^^;
[PR]



by minayuna1 | 2009-08-12 18:40 | MURMUR

b0015885_19184472.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2009-05-13 19:18 | MURMUR

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

内田也哉子
from ゆうの日記
連休のちこたん一家
from ちこたんのわがまま日記
浜名湖オフレポート オフ会編
from ちこたんのわがまま日記
にゃー!!
from ワールドシリーズ
バーバパパも「ソニープラ..
from ソニープラザ 通販でショッピング
赤ちゃん
from Blink Link 役立つ..
資生堂マキアージュ新商品
from 資生堂マキアージュ
中古車業界と株価の関係
from 株式情報 投資の鎧
オリーブデオリーブ(ol..
from ブログで情報収集!Blog-..
マキアージュ新商品情報・..
from 資生堂マキアージュ新商品

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧