カテゴリ:SHOPPING( 42 )




クリスマスに

久しぶりに渋谷に行きました。

渋谷駅の山手線のホームにどん兵衛のお店がありました(^◇^;)



渋谷PARCOの上でノイタミナ展をやっていて、今期のUNGOとか少し前のうさぎドロップの原画などを展示していました(^∇^)

b0015885_2310387.jpg


b0015885_23103980.jpg


b0015885_23103977.jpg


お昼は久々に山頭火へ。
いつもは表参道のお店に行くので、
渋谷店は初めてでした。

席がなかったので、
暫し待つこと7〜8分くらい?
私は定番のしおらーめん、Sさんも同じ、
彼だけ特選とろ肉らーめんを頼みました。

b0015885_23104021.jpg

↑しおらーめん

b0015885_23104084.jpg

↑とろ肉らーめん

相変わらずスープまで全部飲んでしまいそうなほど美味しい、しお( ´ ▽ ` )ノ

とろ肉らーめんも美味しかったそうですが、
私はらーめんに1250円はちょっと出せないなー( ;´Д`)
でも、美味しかったそうです、お肉は。
[PR]



by minayuna1 | 2011-12-26 19:59 | SHOPPING

真夏・・・

の日差しもやっと秋の気配に代わって来ました・・・・
昼間気温が高い日もありますが、だいたい平均して30℃前後。
(おとといは34℃~で湿度が高くてイライラしましたが(@_@。)

そうそう!忘れていた画像をアップします★

b0015885_82345100.jpg

  PRADA青山店。ガラスのビルで綺麗ですね・・・ただ昼間は直射日光が入って暑そうー( ̄□||||!!

b0015885_826343.jpg

  sunao kuwahara代官山。ガラスにこちらが映ってしまったのが残念。
  今季のテーマ?王冠ですね(^_-)-☆

b0015885_8273692.jpg

  代官山では必ず行く「田田」のおにぎりランチ。
  いつも具は「すじこ」と「キムチ」。
  この後キムチをヴィヴィアンのスカートにこぼして白い部分にキムチのオレンジ色の染みが・・・
  sunaoに行った時にシミ抜きを買うべくコンビニの場所を聞くと、
  何と!シミ抜きを貸してくださいました・・・★
  sunaoのスタッフさん大好きだーー=^_^=!

b0015885_8303353.jpg

  渋谷のCOACH。
  渋谷なんて実に10年ぶりでした。
  渋谷PARCOに行ったのですが、辿りつけたけど・・・
  やっぱり道忘れてましたね(^^;;
  part1の公園通り沿い1FにはMIUMIUがあって、さすが、渋谷★
  と思いました(*^^)
  
しかし、暑かったーー。
夏はどこに行っても暑くてゲンナリですよね・・・(≧ヘ≦)
[PR]



by minayuna1 | 2009-09-10 08:32 | SHOPPING

WISH LIST ’09 A/W

ショップでは秋モノが続々と?入荷中なので、
WISH LISTをUP☆


b0015885_1341337.jpg

このブラウスはVivienne Westwoodのもの。
このブラウスも欲しいけど、ブラウスとカーデがくっついたのを購入したのでこれは見送ると思います・・
高いし・・・(≧ヘ≦)

b0015885_1343214.jpg

sunao kuwaharaのクロシェレースアクセサリー☆
これは割とお手軽なプライスなので購入決定です。¥2940也

b0015885_13451311.jpg

同じくsunaoのペイントアーミースカート。
¥24150・・・あと3千円出せばVivienneのスカートが買えるので保留かな~。

b0015885_13463847.jpg

アーミーバッグ。¥7350也。
最近はsunaoもちょっと値段下がりましたね~・・・考え中です・・・。

b0015885_13481722.jpg

レザーノットブーツ、これもsunaoです。
高いし、欲しい茶色もサイズも売り切れ・・・みたいです。

b0015885_13492554.jpg

FRAPBOISのポルカニット。
¥13440也。
代官山で見たいなー☆
これはTラインなので安価です。
冬ものはまだだけど・・・春夏ものより高いから・・・
皆さんはもう秋モノgetしましたか?
暑くてまだ食指が動かないですよねーー((+_+))?
それにしても。
sunao×パンクやアーミーって違和感を感じるのは私だけでしょうか・・・ね?
[PR]



by minayuna1 | 2009-07-27 13:52 | SHOPPING

覚え書き。

欲しいもの覚書です・・・・(^^;;・・
・ってまたです・・・。

b0015885_23432239.jpg

FRAPBOIS ラメリング

b0015885_234426.jpg

FRAPBOIS クヌーT

b0015885_23494197.jpg

sunao kuwahara フライスボーダー
[PR]



by minayuna1 | 2009-06-05 23:46 | SHOPPING

ヴィヴィアンウエストウッド代官山(^o^)

b0015885_17563941.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2009-05-18 17:56 | SHOPPING

メゾン マルタン マルジェラ トウキョウ

b0015885_16394542.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2009-05-18 16:39 | SHOPPING

haco.shop

b0015885_13252179.jpg

キャットストリートにあります(^o^)
[PR]



by minayuna1 | 2009-05-18 13:25 | SHOPPING

ブーツその後・・・・((+_+))

b0015885_19443453.jpg

欲しくて欲しくてオークションを探し回ったりしてましたが。
結構高くてあきらめかけた時、
ネットのセールで見つけました(*^^)
70%OFFでかなり安かった★
ホントはパープルが欲しかったけど、
セールでは売り切れだし、ネットオークションでは高値なので諦めて。
ブラウンにしました。
服にも合わせやすいしね。


でもサイズがなかったので22.5のくせに24㎝を購入(゜o゜;
まあ中敷でなんとかなるでしょう~・・・

しかし、落とし穴が。
このブーツの売りのポンポン・・・
歩いていて非常~に邪魔なんですよ(^-^;
服だとちょっと恥ずかしいし、
靴だと歩く時にゆらゆら揺れて邪魔だという・・・(*_*;

残念ですが、
汚れる前に外して・・・
チビコの服にでも付けようかと思います・・・・
[PR]



by minayuna1 | 2009-01-18 19:44 | SHOPPING

コストコにて&買ったもの・・・

b0015885_12163764.jpg

本日、ちこたんさんご家族とコストコ&カルフールに行って来ました。
付きあっていただきました(^-^;
上の画像はお昼に食べたピザ☆

しかし・・・ホントにまとめ買い・・・でしたね、コストコ。
そこまで安くないような・・・(゜o゜;
気がするのは気のせいでしょうか??
まとめ買い・・・好きじゃない向いてないかもーー(≧ヘ≦)

b0015885_20552643.jpg

こちらは買ってきた洗剤IVORYとスーパービッグのポテトチップ466g。
[PR]



by minayuna1 | 2009-01-10 12:16 | SHOPPING

エアポートウォークのクリスマスツリー

b0015885_17122591.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2008-12-21 17:12 | SHOPPING

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

内田也哉子
from ゆうの日記
連休のちこたん一家
from ちこたんのわがまま日記
浜名湖オフレポート オフ会編
from ちこたんのわがまま日記
にゃー!!
from ワールドシリーズ
バーバパパも「ソニープラ..
from ソニープラザ 通販でショッピング
赤ちゃん
from Blink Link 役立つ..
資生堂マキアージュ新商品
from 資生堂マキアージュ
中古車業界と株価の関係
from 株式情報 投資の鎧
オリーブデオリーブ(ol..
from ブログで情報収集!Blog-..
マキアージュ新商品情報・..
from 資生堂マキアージュ新商品

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧