カテゴリ:ドラマ( 10 )




犯人は・・・・

b0015885_2213171.jpg


今クールは、
このドラマしか観ていなかったのですが・・・
何かと話題の流星の絆。
今週はある意味でクライマックスでした。

原作ファンにはダメ出しの多いこの作品。
私は東野圭吾さんがダメなので読んでいないのですが・・・
仲良しの看護師さんにもドラマはかなり不評です(゜o゜;

私はクドカンこと宮藤官九郎ファンなので
今までの流れを見てるので
(池袋IWGP→木更津キャッツアイ→マンハッタンラブストーリー等々・・・)
こんなものかと思いますが、
東野ファンはそうはいかないみたいです(^-^;

確かに「白夜行」を例に取ると
シリアスさは向こうに比べると・・・ないとは言わないけどそれに等しいのかな。

特筆すべきは、
ニノこと二宮くんの演技の上手さでしょうか?
ベテランの俳優さんは上手いの当たり前なので、もちろん置いておいて。
ニノの上手さは本当に格別です!

話は戻りますが、
今週のOAを観て犯人が気になって気になって・・・・(≧ヘ≦)
来週まで待てないので・・・・
調べてしまいました(ーー;)

どうなんでしょうね・・・
この結末。
原作通りならまさに仰天な結末です・・・

皆さんの予想は果たして犯人は誰ですか?
[PR]



by minayuna1 | 2008-12-13 02:20 | ドラマ

ついに!!\(^o^)/

この季節がやってきましたね。(ちと遅いけどね・・・)
シーズン5では冒頭からすごいことになってます。
いつもどおりハラハラドキドキはありますが
4から少しメンバーが変わってきたし、
結構好きだったあの人が出てこなくなったのでちょっと悲しいです。
ここからはネタバレありなので、嫌な人は追記を読まないでね★
b0015885_22495977.jpg


More
[PR]



by minayuna1 | 2006-10-21 22:50 | ドラマ

もうすぐファイナル★

まだまだ人気な『24』シーズンⅣ。
なかなかなくて借りられないのでちょっとゆっくりペースで観ていました。
今11まで観たのであと12の2話で終わりです・・・・
終わってしまうと楽しみが・・・なくなっちゃう・・・と
すごく残念です。
Ⅳはシェリーが出てこないので
ホワイトハウス(じゃないけどね、いつも場所はL.A.だから)や政治的なゴチャゴチャ
はあんまりないけど、ないならないでちょっと物足りなかったり(笑

個人的にはトニーのお腹が・・・気になります(@_@;;
かなり出てるよーー(T_T)
私的には妊娠5~6ヶ月と見た!!
ちょっと出過ぎじゃない?トニー?!

それにしても観終わったらお正月暇になっちゃうなー(>_<)!
b0015885_14365165.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2005-12-17 14:35 | ドラマ

ついに・・・・

見始めちゃった『24』。
今度はシーズン4!
キャストもほとんど変わっていて知った顔は
ジャックとクロエだけ。
3でマンネリとか散々言われていたけど
知った顔が居ないのは見ていてちょっとつまらない。
キムもいないならいないで寂しいような・・・(笑
12話くらいからトニーが出てくるようですが、
今はまだ3泊とかしか借りれないし高いしで
4話までしか見ていません。
しかも今期のテレビドラマを結構見てるので時間もない・・・
あ~トニー早く出てこないかなーっ!!
b0015885_13251917.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2005-10-23 18:24 | ドラマ

観終わりました★

いや~、やっと観終わりましたよ シーズン3。
相変わらずな話を長引かせたいが為の展開
&ジャックの強引さに釘付けでした^^;
他にはシェリーの気の強さは健在でしたが、
あのあつかましさには目が点になりましたよ・・・(0_0;
シーズン3では災いの元?シェリー、ニーナに
ある意味での決着がつきました。
安心しているのもつかの間、
シーズン4ではちゃんと彼女達に代わるトラブルメーカーも
登場しているようです。
4ではキムも出ないようだけど、ジャックの恋が出てくるそうです。
観てないから詳しくはわからないけど、早く観たいな~~!
皆さんは『24』どこまで観ましたか??
b0015885_21521516.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2005-10-05 21:45 | ドラマ

キム!キム!キム!

またまた『24』シーズン2バナシ。
suzieちゃんとも話したけれど、『24』って女性陣がかなり自分勝手に感じます。
一番ムカムカするのがジャックの娘のキム!
詳細は書きませんがとにかく余計な行動が多く彼女によってジャックは
精神的に負担になっている感も否めません^^;
あとは大統領夫人のシェリーかな・・・
あの気の強さ・・・恐ろしいほどです。
suzieちゃんのレスで「キム!あのアホ娘!!」ってあったんだけど
まさにその通り☆
彼女こそ必要の無い面倒を起こすトラブルメーカーなんですよね~~!!
シーズン3でも彼女のトラブルメーカーぶりは健在なのかな?
早くシーズン3観たい~^^
b0015885_12244497.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2005-08-14 12:19 | ドラマ

再び・・・

『24』シーズン2に突入^^
今AM3:00~4:00まで観終わりました☆
suzieちゃん
はまってるって言ってたけど、いや~続きが気になってはまります・・・!!
シーズン2はあと4エピソードくらいで終わるけど
明後日から旅行に行くのでちょっとお預けかな。
それにしてもジャック。あんな目に何度もあって死なないなんてありえないよね~
まあそこはそれ、ドラマだから・・・^^;
彼の娘のキムにイライラさせられながら観ています。
さっき観ていたらチビコがジャックを指差して
「この人だれ?」と言うので
「ジャックだよ。」と教えると
「違うよ~~!」
と言って持ってきたのはナイトメアビフォアクリスマスのセロハンテープ・・・
「ジャックはこれよ~!」
だって。
だから
「それは、ジャック・スケリントン。このジャックとは違うジャックなんだよ。
こっちのジャックはジャック・バウアー。」
って説明したけどきっとわかってないよね・・・(^-^;A
b0015885_13332641.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2005-08-10 13:33 | ドラマ

今更・・・

『24 TWENTY-FOUR』にはまっています☆
suzieちゃんに面白いよ!
と勧められたんだけど、1話はそれほどでもないけど2話からはまってしまい
見終わった後午前2時頃だったのに無性に見たくなって困りました・・・(>_<)!
今日の夕方続きの2~5までを借りてきました^^
今日は色々な用事を済ませたし、チビコもお風呂に入れたし
これから観ます!!
早く、ルーの出てくる回が観たいなー^^!
ついでに「ヤングガン」も借りてきました。
2は持ってるのだけど1(じゃないけど)の方はTVでとったので
字幕版が観たいので借りてきました☆
チビコ用にはバーバパパを借りてきたのでそれを見せつつ
私は今から『24』を観るぞー!!
b0015885_21555357.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2005-07-19 21:56 | ドラマ

見ました^^

夕べ借りてきたDVD「農家のヨメになりたい」
を見ました。
これは巷を騒がせて?いる「のだめカンタービレ」の作者二ノ宮知子さん原作の
農村コメディ?なのですが。去年NHKの夜11時からの枠でやっていたみたいです。
最初はのぞみが玉山鉄二なんて!!!って思っていたんだけど
見てみたらこれはこれでいいかな・・・?と(笑
原作とは色々設定が違ったりするからマンガとは全く別モノとして
私は見ましたけどね。
ホントは1から見たかったんだけど、誰かに借りられたので2を借りてきました。
それにしても、深田恭子ちゃん・・・可愛すぎる☆
b0015885_1294426.jpg

[PR]



by minayuna1 | 2005-02-10 12:10 | ドラマ

ブクロサイコー\(^O^) /

最近って夢中になるくらいのドラマってない気がする・・・(>_<)!
だから、映画見に行っちゃうんだよね~☆
クドカンドラマではIWGPが一番好きでした!!
私的にはクドカンは原作が別にあって(IWGPとか69-sixty nineみたいに)
脚本を担当した方が暴走しなくていいと思うんだけどね~☆
 
「マコト クリーック!!」(マコっちゃんが初めてパソコンを買ってきて繋げたとき)
とか面白かったな~☆これ、おぼえてる人いる??

あとドラマとは別物だけど、石田衣良さんの原作の方は4まで出てて
3のなかの「西一番街テイクアウト」とか「西口ミッドサマー狂乱」、
4のなかの「黒いフードの夜」と「電子の星」はドラマで作って欲しかったな~!
でもTVのスペシャルでああいうめちゃくちゃな作り方しちゃってたから、
もう続編はムリだろうな~・・・(T_T)
長瀬くんのマコっちゃんもう一度見たかったのにぃ・・・!
じゃ~!サルが主人公のルージュ・ノワールの方でもいいから、
妻夫木くんだし視聴率取れる?と思うけど、TBSさんどうですかねぇ(?_?)
b0015885_11482759.gif
[PR]



by minayuna1 | 2004-08-27 11:32 | ドラマ

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

内田也哉子
from ゆうの日記
連休のちこたん一家
from ちこたんのわがまま日記
浜名湖オフレポート オフ会編
from ちこたんのわがまま日記
にゃー!!
from ワールドシリーズ
バーバパパも「ソニープラ..
from ソニープラザ 通販でショッピング
赤ちゃん
from Blink Link 役立つ..
資生堂マキアージュ新商品
from 資生堂マキアージュ
中古車業界と株価の関係
from 株式情報 投資の鎧
オリーブデオリーブ(ol..
from ブログで情報収集!Blog-..
マキアージュ新商品情報・..
from 資生堂マキアージュ新商品

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧