見てないようで見てる

かな?
いちおう?フェリレポなんですが・・・
画像にはないですが私が持ってるのは、白と画像の濃い方のピンクです^^
全然グラデになってないんですが・・・?
フェリの選べないシステムに弄ばれてます(>_<)
しかも、9月分はずーっと品揃え中のまま・・
今度は放置??
友達はもう来たって言ってたのにぃ!
早く来て☆
そしてこのラグ、ミニラグとか言ってるけど結構大きいんですけど。
どこら辺がミニラグ??b0015885_1124714.jpg
[PR]



# by minayuna1 | 2004-08-25 11:22 | FELISSIMO

ALESSI MAGIC BUNNY

最近ALESSIが気になってしょうがない~!!!
特にMAGIC BUNNYとEGG CUP CICOが^^
ラブリー!!
欲しいけど・・・。
すんごく可愛いけどすんごく高いの・・・(>_<)!b0015885_159434.jpg
[PR]



# by minayuna1 | 2004-08-25 01:58 | 日々

間違いねえな

私的には長井秀和(?字合ってる?)の間違いない!より
ずーっと先なんですが・・・。♪間違いねえ~な~!の方が。
話は変わりますが、24日にちょっとした連絡が来て、「それって・・・どうよ?ものすごい
虚言癖?」って思ったんだけど。バレバレの虚言癖ってもねえ・・・?笑
でもすごいの!!その虚言癖の人!
もー、空想?妄想?ってくらい@_@!
私的にその人が虚言癖っていうのはホント
「間違いねえな!」
ってカンジなんですが。
あの~、バレバレの嘘はやめてくださいね!お願いします。
皆さんの周りには虚言癖?虚言症の人っていますか?
または、会った事ありますか??
b0015885_144201.gif

[PR]



# by minayuna1 | 2004-08-25 01:42 | MURMUR

はう!!!

今日・・・・パトさんに捕まりました・・・(T_T)
免許取ってから、無事故無違反だったのにな~(涙)
田○○には落ちたけど・・・。
あぁぁぁぁぁぁ!!7000円の罰金もイヤ!だけど、
2点減点(は違反しなきゃ3ヶ月で戻るけど)よりも、
ゴールドがぁ~!!
隠れてるなんて・・・一旦停止忘れてた私も悪いけどさ。
ホント気分はFALLIN’FALLIN’だわ!
は~・・・それにしてもスピード違反じゃなくて良かったあ^^
せめてもの救い☆b0015885_0313585.gif
[PR]



# by minayuna1 | 2004-08-25 00:30 | 日々

セミダブル溺死体~♪

って一体どうゆう意味??でしょ~?
わかる人います??
わかる方是非是非教えてくださいませ☆
やっぱ吉井様に聞くしかないのかしら~(>_<)
昨日は一日雨だったので、「ブラックホールで」(→??笑)
を聞いてました!
でも今は、「BLOWN UP CHILDREN」がお気に入りだったりします^^
雨の日はとことん堕ちるとこまで堕ちたい気分~!b0015885_074094.jpg
[PR]



# by minayuna1 | 2004-08-24 23:55 | 音楽

近況~?

最近読書してないな~・・・・。
Apri kissくらい?
でもとあるとこの掲示板で桜井○○が40過ぎのおばさんて知ってなんとなく
ブル~(>_<)!
馳星周は一通り?読んだけど~。Mとかね、読んでて怖くなっちゃったよ!
早く不夜城の3?でないかにゃー(?_?)b0015885_23464356.gif
[PR]



# by minayuna1 | 2004-08-24 23:45 | 読書

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

内田也哉子
from ゆうの日記
連休のちこたん一家
from ちこたんのわがまま日記
浜名湖オフレポート オフ会編
from ちこたんのわがまま日記
にゃー!!
from ワールドシリーズ
バーバパパも「ソニープラ..
from ソニープラザ 通販でショッピング
赤ちゃん
from Blink Link 役立つ..
資生堂マキアージュ新商品
from 資生堂マキアージュ
中古車業界と株価の関係
from 株式情報 投資の鎧
オリーブデオリーブ(ol..
from ブログで情報収集!Blog-..
マキアージュ新商品情報・..
from 資生堂マキアージュ新商品

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧