人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひき・・・(ToT)

皆さんお久しぶりです・・・
大分ご無沙汰してしまってすみません<(_ _)>

こんなに更新していなくても、
毎日たくさんの方に来ていただいているようで・・・007.gif
申し訳ありません・・・

京都から帰ってきてから、
まずチビコが熱でダウン、続いてパソコンの調子が悪くなり
時々フリーズするように・・・

修理する程ではないんですよねーー(≧ヘ≦)

そしてちょっとパソコンの調子も直って来たのですが。

今度は私が風邪をひいてしまい。

本当にこの季節は風邪をひいてしまうのが嫌です。

少しずつですが・・・復活の兆しが見えてきましたので
徐々にアップしていきますね☆
また溜まっていた分怒涛のアップになるか
時々の更新になるかはわかりませんが
暇な時に覗いて見てくださいね058.gif

コメントレスは明日から致しますのでもう少しお待ちくださいませ<(_ _)>

風邪ひき・・・(ToT)_b0015885_134074.jpg

    うちのベランダからの夕焼けです^^
                         



by minayuna1 | 2008-12-09 01:44 | お知らせ

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧