人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況ーー

ええと・・・最近更新が滞りがちですみません<(_ _)>

見てくださる方も、レポートを見ると結構いらっしゃるので。

一応ご説明を・・・

まず、7日からチビコの学校が始まりました。
なので毎日6時~起きです(≧ヘ≦)
幼稚園3年間&幼児期とダラダラしていたので、
朝早いの辛いですぅーー。
寝るのが超遅い日で2時くらいですから・・・

16日からは給食が始まり、帰りもPM2時ころ。

今までだらだらしていたツケか、しばらく慣れるまで時間がかかりそうです((+_+))


それと同時に、最近勉強を再開し。
来月は久々に東京に行って来ます☆

久しぶりだなーー(*^^)♪
お友達の姫にも会って、
青短入学のお祝いをして、
白金台にある庭園美術館に行ってこようと思ってます058.gif

勉強も少しずつ進めて、
やっぱりそれを生かせる仕事もしようかな?と考え中です。
まあ体力が付いていかないかもしれないので、まだわかりませんが。

とりあえず、東京楽しみです(^_-)-☆
やっぱり慣れている代官山・神宮前くらいをうろつくことになるでしょうね♪

向こうで会う方たちは、楽しみにしてますので・・・よろしくお願いします~★

近況ーー_b0015885_21134897.jpg

Photo by ミントBlue



by minayuna1 | 2009-04-18 21:13 | 日々

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧