人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEEP CLEAN

今週・・・

移動距離数約230km・・・

距離はそこまでじゃないですが
何せどこ行っても混み混みの愛知県。

月曜の名東区→犬山だけにしても

自宅から勝川のインターまでも40分以上かかりました(+_+)
高速使っても愛知は車の多さに辟易します・・・

しかし、あぁぁそこは悲しいかな営業の性・・・?
途中しっかりと星ヶ丘の三越に寄らせていただきました(笑

さすがにJoanのサンドイッチはおいしい!
あー幸せ(*^^)☆
ついでにIさんにも久々に会えて幸せ・・・



さて。私の仕事の話はさておき・・・

今日はTaoさんのせっけんの話などを。
この頃、仕事に疲れていてテキトーになっていたスキンケアですが、
スキンケアの基本は洗顔!!
なんですよねー。

化粧水や乳液、美容液などどんなに高価なものでケアしていても
肌の汚れが取れていなければ、
入っていかないという訳です。

巷では色々なものがあふれていますが
私はやっぱり洗顔は基本的にせっけんです。
それもできるだけナチュラルなもの。

ずっと使っているTaoさんのせっけんも残り少なくなってきちゃって・・・
そろそろGALASSIAで注文しなくては・・・
NYからの送料のために躊躇っているセコい私・・・

話題の石けんなどいろいろ使いましたが
私にはやっぱりTaoさんのせっけんが一番でした。
値段も安価でお金儲けじゃないのもポイント☆

名古屋の講座も行きたかったなあ・・・
東京の講座は今月24日だそうで
ちょっと締め切り前だし難しい感じ。



そんなこんなでもう朝ですね!

みなさま、良い土曜日を・・・


KEEP CLEAN_b0015885_601812.jpg




by minayuna1 | 2010-07-17 06:00 | 石けんその他。

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧